265260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Glass Room *** I'm free

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

balada-夢

balada-夢

Calendar

Freepage List

Jun 2, 2005
XML
テーマ:ガラス細工(360)
カテゴリ:とんぼ玉
頑張ると言ってた舌の根もかわかぬうちに・・・
ちょっと、やっぱり一服^^;・・・
ま、なんと言ったって、花玉は
私って感じじゃないけど(笑)・・・

一昨日、昨日作った玉?アクセサリーを・・・
しかし、画像が悪い・・・これも課題だな~(-_-;)・・・

このデザイン、自分的には気に入って良く作るんのだけど・・・
金槌をガンガンやるんで
息子に、「煩いんだけど・・・」・・・って
さっき言われた(-_-;)

ペンダント

リング部分は、市販品ですが
お客さんが、嵌めてて楽とおっしゃったんで・・・
今回、MとLと使ったが・・・ちょっと形がばらついてるね^^;
Lはかなり大きいかな?・・・私の太い中指でも
ちと緩い^^;
Mでも、薬指13~14号の指で
玉が小さいと、ちょっと大きいかも・・・
玉の大きさ形で調節するが、ゆるくてもなんかいい感じ・・・
指輪は特に、見た目よりまず、はめてみて選びたい・・・
画像の色がいまいちだけど
ピンクの筒玉と丸い玉のが好きかな?

リング

ちょっと以前に作って、ちょっとな~(-_-;)・・・
と思ってたパーツを使って、不透明の玉を
久ぶりに作ってみた。
もともと、不透明が好きなので、やっぱりこれが私かも^^;・・・
透明な花玉はつくってても、乗り切れないところがあるのは
そのせい?(笑)
こんな感じの玉だったら、下手でもいいし(笑)

たま

あ、黄色は2個、赤は数時間後に1個割れちゃった(@_@;)・・・
やっぱりな~・・・ソーダーガラスは徐冷がきびしいかな~・・・反省
因みに、割れた黄色はキ○リさんのガラスだった・・・
キ○リさんのガラスは、初めて使って見て
黄色が結構気に入ったのだけど・・・
赤はサ○ケさんだったので、原因は、やはり徐冷でしょ。。。
徐冷に気をつけて、もう1回作ってみよう・・・パーツがあるかぎり・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 3, 2005 09:45:46 PM
コメント(2) | コメントを書く
[とんぼ玉] カテゴリの最新記事


Comments

balada-夢@ ☆やまもっちさん ごめんなさい。書き込み1件、削除させてい…
balada-夢@ Re:旅のチカラ(04/15) ☆やまもっちさん いつも書き込みありが…
やまもっち@ 旅のチカラ 今晩は 6月14日 BSプレミアムの旅のチ…
やまもっち@ 人形の家 今晩は 徳永英明さんの人形の家がひるおび…
やまもっち@ Re:26周年第一弾CDリリースは・・・ 今晩は 今日 アルバムの詳細が決定しまし…

Favorite Blog

今日から、もう7月な… New! maria-さん

ワークショップのお… sakura-sugarさん

PURECOUNTRY fukkoさん
緑の風吹く場所 緑の風0101さん
SMILE BLU… SMILE-BLUE-さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.