265099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Glass Room *** I'm free

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

balada-夢

balada-夢

Calendar

Freepage List

Jun 2, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


一昨日、美輪明宏さんの
エディットピアフの公演があったようで
彫金講師のM氏が観劇されました。
私も、5年ほど前かな~?・・・
戴きもののチケットで^^;観てました。。。
何年もずっと、同じ演目で同じ地を何度も廻るというのも
一種、凄いですよね。。。
最近は、TVにもあの奇抜な髪色で^_^;
よく出演されてますから
若い観客も多かったようです。
3時間ですからね・・・座ったまま・・・普通は2時間くらいですものね
一緒に参加した、永ちゃんファンの知り合いと
「ちょっと、きつかったね・・・」と、話してたものですが・・・
M氏は、衣装やアクセサリーに興味があって
結構楽しんできたみたいです。
私は、一度経験したら、もういいかな^_^;
彫金教室のショップのあるビルが
会場のすぐ近くなのですが
公演前に、美輪さんが、ウインドーショッピングに
いらしてたそうです。
TVで感じるより細身で
TVで見るより、少し^^;控えめファッション
ロングスカートだったそう・・・
お向かいの洋服やさんで
何やら、お探しだったようです。
やはり、オーラがあったと・・・
う~ん、ちょっと出会って、オーラ、感じてみたかったです~^^;・・・
昔、突然、デパートのエレベーターの扉が開いて
目の前に、黒尽くめの、清川虹子さんが現れた時も
かなりのオーラを感じましたが
それ以上でしょうね~(~_~;)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 4, 2006 12:32:53 AM
コメント(10) | コメントを書く


Comments

balada-夢@ ☆やまもっちさん ごめんなさい。書き込み1件、削除させてい…
balada-夢@ Re:旅のチカラ(04/15) ☆やまもっちさん いつも書き込みありが…
やまもっち@ 旅のチカラ 今晩は 6月14日 BSプレミアムの旅のチ…
やまもっち@ 人形の家 今晩は 徳永英明さんの人形の家がひるおび…
やまもっち@ Re:26周年第一弾CDリリースは・・・ 今晩は 今日 アルバムの詳細が決定しまし…

Favorite Blog

山形の妹から、サク… New! maria-さん

ワークショップのお… sakura-sugarさん

PURECOUNTRY fukkoさん
緑の風吹く場所 緑の風0101さん
SMILE BLU… SMILE-BLUE-さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.