265100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Glass Room *** I'm free

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

balada-夢

balada-夢

Calendar

Freepage List

Oct 20, 2006
XML
カテゴリ:徳永英明

昨夕、出先から帰ってくると
母が、『きよしとこの夜』に徳永さんが出演されてたと
話し出しだしたので
「あれ?」と思ったら、昨日の昼に、再放送があったのですね。。。
実家に住むまでは、殆ど徳永さんの話はしたことが無かったのだけれど
最近、TVへのご登場も多く^^;話題も多くなったので
母が結構チェックしてるみたいなのです(笑)
・・・しかし、隠し事ができないな~・・・何を隠してるんだか^^;・・・
でも、ビデオの操作が出来ないのが残念(笑)
で、最近は、結構徳株が上がってきております(笑)
「優しそうな人だ」とか「あの声なら、女性が好きになるだろう」とか
・・・(~_~;)
『きよしとこの夜』徳永さんとのコラボに関しては
「きよし君はまだ若いから・・・」
とか、「あわせていくのは大変だろう(きよしくんが)・・・」とか
言っておりました^^;
母なりに、♪壊れかけのRadio♪の難しさを感じてたようです。。。


あ、そうそう、先日、10日ぶり?に秘密基地から実家に帰ってくると
ユニバーサルから、例のものが届いておりました。
随分日が経ってますが・・・
ちらほら当選の話題が聞えてましたが
抽選物には、全く縁のない私・・・
当たってるわけが無いと、すっかり忘れてました^^;
私が当選するって事は、確立が高かったのかしら?・・・と
つい、思ってしまいました(笑)素直じゃないな~^^;
これが最後にならないよう
これを機会に、徳運が向いてきて欲しいものです(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 20, 2006 10:21:15 PM
コメント(7) | コメントを書く
[徳永英明] カテゴリの最新記事


Comments

balada-夢@ ☆やまもっちさん ごめんなさい。書き込み1件、削除させてい…
balada-夢@ Re:旅のチカラ(04/15) ☆やまもっちさん いつも書き込みありが…
やまもっち@ 旅のチカラ 今晩は 6月14日 BSプレミアムの旅のチ…
やまもっち@ 人形の家 今晩は 徳永英明さんの人形の家がひるおび…
やまもっち@ Re:26周年第一弾CDリリースは・・・ 今晩は 今日 アルバムの詳細が決定しまし…

Favorite Blog

山形の妹から、サク… New! maria-さん

ワークショップのお… sakura-sugarさん

PURECOUNTRY fukkoさん
緑の風吹く場所 緑の風0101さん
SMILE BLU… SMILE-BLUE-さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.