025521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

未来創りサポート☆Shiningブログ

未来創りサポート☆Shiningブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

優さん101

優さん101

Category

Calendar

2009年06月20日
XML
カテゴリ:独り言
先日、本屋さんでプラ~っとしていたら

「世界一の美女になるダイエット」というタイトルの本をみつけ

即買いしてしまいました。

この本の著者は
エリカ・アンギャルというオーストラリア生まれの女性です。

ダイエットをしようと思ってこの本を買ったわけではなく

「食べものを味方につける68の美の秘密」
「何を食べるか?食べないか?」
「知花くらら、森理世を内側から美しくしたミス・ユニバース・ジャパン
公式栄養コンサルタントがはじめて明かす真実の食事法」
という帯に惹かれてしまいました。

私たちの体の中の細胞は
食べ物を基に新しいものが作られているので
食べるものが重要であるということは
わかってはいましたが、
バランスよくとれているかは
いまいち自信はありませんでした。

この本を読んでみて
ほとんどの内容が知っていることだけど、
実生活の中で、できていないことでした。

それをうまく簡潔にまとめてくれてあるので
再確認することもでき、
食生活を見直すきっかけにはよいと思います。


すぐに取り入れようと思ったのが

「日本人はフルーツが足りなすぎるわ。」
ということ。


フルーツ。
子供は好きでよく食べてるけど、私は食べてなかったな~。

そこで、バナナを買いました。

ほかにも何か食べたいな~

と思っていたら、


今朝、キッチンの上に「メロン」がデ~んと置いてありました。

(たぶん、夫が貰ってきたのだと思います)

娘からはメロンコールがかかり

早速、いただきました♪


今後も
「内側から輝く美」
追求していきたいと思いますきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月20日 11時44分55秒
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.