816938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育て日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Profile

@波@

@波@

Category

Favorite Blog

仏壇の引っ越し 放浪の達人さん

毎日一緒だよ~ 彩ママ2001さん
大好きなBALI☆愛する… ☆mayutan☆さん
バリコラ! バリ家具・雑貨・インテリアfinestageさん
みうらしく行こう~M… みう7・8さん

Comments

 @波@@ Re[1]:BALI ☆2(08/14) 放浪の達人さん お久しぶりです!! 相変…
 放浪の達人@ Re:BALI ☆2(08/14) おお!お久し振り!新しく更新してんじゃ…
 たくにょんまま@ なみちゃん元気? 掲示板もなにも無くなって連絡しようがな…
 もも姫ママ@ Re:バリ旅行(01/27) バリ楽しんでますか~~~
 もも姫ママ@ Re:バリ旅行(01/27) (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ お久しぶりです~ …
 @波@@ Re[1]:バリ旅行(01/27) もも姫ママさん >ええ 2ヵ月も泊まって…

Keyword Search

▼キーワード検索

2004/09/27
XML
カテゴリ:妊娠について
今日は、2週間と2日ぶりの診察の日。
うちの病院、予約なしで行っても30分も待たないから
かなり楽チンです!!

以前の病院は、予約しても2.3時間待ちだったもん。

1人で地下鉄で行くから、面倒くさいな~
いつもみたく車でピューっと行きたい。

でも地下鉄で家から20分くらいみたい。
歩くのもいれて30分かからないくらい。

頑張っていってきます!!楽しみだ~☆☆

*************************

ただいま~!!病院行ってきました。
出る時にちょうど雨がすごく降り出して傘さしてたけど
びしょ濡れになりながら病院に到着。

赤ちゃんは元気で体重は400グラム増えて平均だそうです。
ナミの体重も200グラム増えてました。

4D見たけど、ちょうど顔が隠れてて見えなかった・・・
残念!!  その後貧血検査をして終了。

ダンナも気になってたようで電話してきたんだけど
顔が見えなかったと報告したら残念がってた。

すっごく楽しみにしてたから・・でも元気に成長してるし
ナミにも体に異常はないし、良かった!ってことで。

その後、雨の中、心斎橋に行ってご飯を食べようと
ブラブラ探した。

でもナミは、気が小さくて1人でお店で食べれないの・・
だから、ロッテリアに行きました。

最近見かけないよね 笑 そこで海老バーガーとポテトM
を完食!!

それから、自分の秋、冬物の服を2枚買って
デパ地下で、ケーキと栗大福買って帰って来ました。

そしたら天気が晴れ出した!!あの雨、風は?????
なんだか悔しい~

そうそう、それとナミは自分の出産予定日が
よく把握してなくて11/20前後って思ってたら
11/22でした。先生に聞いたら笑われた!!

でも11/22にきちんと生まれてくるわけでもないしね。
あと、アソコを縫う時溶ける糸か、溶けない糸か
聞いてみた。溶ける糸と聞いて安心した。

最近産んだ子が溶けない糸で、抜糸がすっごく痛くて
嫌だった!!と言ってたから。

出産も終わり、冷静な状態でアソコの抜糸は
つらかったらしい。

今、ケーキを食べました。久しぶりのケーキ
すっごくおいしかった!!
ケーキ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/09/27 01:48:39 PM
コメント(8) | コメントを書く
[妊娠について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.