|
テーマ:妊婦さん集まれ~!!(4742)
カテゴリ:妊娠について
今日は朝から気分が悪い!
約1ヶ月前に、地震のときの為に非難袋セット、食料、お菓子 家具を固定するゼリー?ゲルみたいなもの それをネットで注文した。注文が早かったのでその時点では 品切れではなかった。 でも、その後地震騒動で、注文が混んで在庫がなくなったそうで、1回だけ「10日後くらいに発送します」 とメールが来たっきりで、10日たっても届かない。 「いつごろ届きますか?」ってメールしても連絡ナシ。 それから、また10日たって、商品は届かない。 メールでの連絡もない。 他の店で買おう。と思って「全てキャンセルしてください」 そうメールした。何の返答もなし。 それから1週間たった昨日、その店から電話があって 「商品が全てそろいましたので送ってもいいですか?」 とのこと。「キャンセルメール送ったんだけど、それなら 2点キャンセルして、残りは送ってください」 と、ナミはお菓子とゲルだけキャンセルしてもらい 残りは送ってもらうことにした。 すると今朝、楽天からメールが「全て商品はキャンセル しました」だって。 え??と思った私は、店に電話してみた。 すると、以前メールで「全てキャンセルして」 っていうのが昨日実行されたらしい・・ はぁ??いつ送ったメールだよ。今頃?? 「すいません、昨日の電話の通り2点キャンセル 以外は全て送らせてもらいます」 「でも、楽天のポイントは1回キャンセルすると 付きませんので」 え~昨日、ポイント全部使って他に買い物しちゃったよ・・ 見てみるとポイントはマイナスに・・・ 「キャンセルするって連絡した時、連絡ナシ だったのに、今頃勝手にキャンセルするのってどうなんですか?」と厳しく言ったら、ひたすら忙しくて・・ の言い訳を連発。忙しいの分かってるから今まで 待ってたんでしょ!!忙しくてもなんでも お客さんに連絡はしてよ!むかついたので 「やっぱり全部いらないんで送ってこないでください」 と全てキャンセルした。 忙しいからって1ヶ月近く、連絡もしない。お客のメールも 無視。発送日もどんどん伸びるような店、ろくな店じゃないな。 でも、イライラしたよ。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[妊娠について] カテゴリの最新記事
|