816166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育て日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Profile

@波@

@波@

Category

Favorite Blog

Voodoo Stew New! 放浪の達人さん

毎日一緒だよ~ 彩ママ2001さん
大好きなBALI☆愛する… ☆mayutan☆さん
バリコラ! バリ家具・雑貨・インテリアfinestageさん
みうらしく行こう~M… みう7・8さん

Comments

 @波@@ Re[1]:BALI ☆2(08/14) 放浪の達人さん お久しぶりです!! 相変…
 放浪の達人@ Re:BALI ☆2(08/14) おお!お久し振り!新しく更新してんじゃ…
 たくにょんまま@ なみちゃん元気? 掲示板もなにも無くなって連絡しようがな…
 もも姫ママ@ Re:バリ旅行(01/27) バリ楽しんでますか~~~
 もも姫ママ@ Re:バリ旅行(01/27) (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ お久しぶりです~ …
 @波@@ Re[1]:バリ旅行(01/27) もも姫ママさん >ええ 2ヵ月も泊まって…

Keyword Search

▼キーワード検索

2004/10/28
XML
カテゴリ:妊娠について
今日は天気がいい!!
また、明日から天気が悪くなると言うので
赤ちゃんの服や肌着なんかをお洗濯しようと思います。

今日も腰は激痛・・・
朝いちで整形外科行きます。
妊婦って言ったら、レントゲンもうまい事とってくれるよね?骨が痛いもん・・・・

これだけ痛いと精神的に凹む・・・
出産前にいろいろ、家の事もやる事があるのに
全然動けない。最後の最後でついてないな~!!

昨日は、痛くて、悲しくて泣けてきた。
おまけに、腰がこんなに痛いのにダンナの気遣いがなくて
むかついた。

いつもなら文句言うけど、言う元気もなく先に寝てやった。
この腰の痛み、ダンナにうつって欲しい 笑

しかも、むかついたから朝、起こさなかったら
軽く寝坊してた。しめしめ・・・


ただいま~病院から帰って来ました。
この、すぐパソコンが良くないんだけど 笑
なんせ、友達はPCだけだから 笑

整形外科ではレントゲンとってもらえず、触るだけの診察。
ヘルニアではないらしい。

やっぱり、赤ちゃんが下がってきてて、骨盤が開いてきてるのと重さに腰や足が耐えれてない。ってことみたい。

シップをいっぱいもらいました。痛み止めももらったけど
飲んでいいか、産婦人科の先生に確認してと言われて
産婦人科に電話してみた。

「その薬も飲んでいいけど、できれば市販のバファリンが
1番いい」と産婦人科の先生が。

え~!!!!!バファリン??びっくりしたよ。
先生が言うから間違いないだろうけどバファリンって・・・

なんか、心配でそれならこの痛みに耐えよう!!と
心に誓った 笑

それから、気休めに先日行った整骨院にハシゴした。
午前中だったから空いてて、腰温め、フットバス、
指圧マッサージをした。

整骨院の先生もヘルニアの可能性はないよ~と言ってた。
寝るとき、横向いて寝るからそれでまた骨盤が
同じ癖で開いちゃうみたい。

天井向いて仰向けで寝るのがいいらしい。けど
お腹重くてしんどいよね~

整骨院でいろいろ筋伸ばしてマッサージしてもらうと
眠くなるほど気持ちよく、その日はすごく調子がいい。

それでお会計は¥390!!安い・・来週も行こうっと。
腰を固定するコルセットみたいなのを買おうと思います。

もう、出産前の体の不調なら仕方ない。
腰が痛いけど、無理のない範囲で生活していくしかないね

腰痛を受け入れ、共に出産を迎えます 笑
ダンナには大げさな芝居をして、甘えていろいろ
家事をさせようと思う。うっしっし・・・・

運動は、やりたいので、ウォーキングより、プールのが足、腰に負担かからないから期限の11/2まで行こうと思う。

少し、子宮も痛いです。きゃ~!!体がドンドン変わっていく~!!産む実感がないよ~。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/10/28 02:06:20 PM
コメント(15) | コメントを書く
[妊娠について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.