816266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育て日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Profile

@波@

@波@

Category

Favorite Blog

庭のネモフィラ New! 放浪の達人さん

毎日一緒だよ~ 彩ママ2001さん
大好きなBALI☆愛する… ☆mayutan☆さん
バリコラ! バリ家具・雑貨・インテリアfinestageさん
みうらしく行こう~M… みう7・8さん

Comments

 @波@@ Re[1]:BALI ☆2(08/14) 放浪の達人さん お久しぶりです!! 相変…
 放浪の達人@ Re:BALI ☆2(08/14) おお!お久し振り!新しく更新してんじゃ…
 たくにょんまま@ なみちゃん元気? 掲示板もなにも無くなって連絡しようがな…
 もも姫ママ@ Re:バリ旅行(01/27) バリ楽しんでますか~~~
 もも姫ママ@ Re:バリ旅行(01/27) (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ お久しぶりです~ …
 @波@@ Re[1]:バリ旅行(01/27) もも姫ママさん >ええ 2ヵ月も泊まって…

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/07/06
XML
カテゴリ:子育て
お久しぶりです。3日前に里帰りから帰って来ました電車
読み逃げはしてたんだけど、なかなか更新する気にはならず雫

実家にいた10日間は相変わらず楽しかったですスマイル
今回は友達と遊ぶより、お母さんや家族で過ごす時間を増やしました。

土日はお母さんと息子と私で1泊2日の温泉旅行に温泉
2日間で立ち寄り温泉にも4ヶ所くらい入って温泉づくし 笑

おかげで息子の汗疹が綺麗に治ったよグッド
私の肌もツルツルにきらきら

お母さんって存在はとても良いものだね。
気を使わずに甘えられるし頼れるしウィンク

お母さんと仲良くしてると(あ~娘が欲しいなぁ~)って思う。
私も将来娘と仲良くお出かけしたいさくら


「ママ~」と呼んでくれてた息子が実家で「バーバ」ってお母さんになついてたので
自宅に帰った今もなぜか私を「バーバ」と呼びます泣き笑い

スーパーや公園で私に「バーバー」・・・・・・ショック
恥ずかしいよぉ失敗


話は変わって今日は旦那のお誕生日なんですお誕生日
仕事で帰りは夜中だから、一緒に過ごせないけどケーキは用意しましたダブルハート

u



誕生日プレゼントは6月の旦那が休みのときに一緒に買いに行きましたプレゼント
D&Gで服2枚とベルトちょきすごく喜んでくれたよ上向き矢印

それプラスおととい、もう1枚洋服を買いましたプレゼント
セールで安かったしねさいふ

私は7/9日が誕生日なんだけど、特に欲しい物がないのでプレゼントはもらいませんNG

その代わりおいしい食事と大きなケーキを用意してもらおうと思ってますウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/06 08:56:01 PM
コメント(10) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.