816262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育て日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Profile

@波@

@波@

Category

Favorite Blog

庭のネモフィラ New! 放浪の達人さん

毎日一緒だよ~ 彩ママ2001さん
大好きなBALI☆愛する… ☆mayutan☆さん
バリコラ! バリ家具・雑貨・インテリアfinestageさん
みうらしく行こう~M… みう7・8さん

Comments

 @波@@ Re[1]:BALI ☆2(08/14) 放浪の達人さん お久しぶりです!! 相変…
 放浪の達人@ Re:BALI ☆2(08/14) おお!お久し振り!新しく更新してんじゃ…
 たくにょんまま@ なみちゃん元気? 掲示板もなにも無くなって連絡しようがな…
 もも姫ママ@ Re:バリ旅行(01/27) バリ楽しんでますか~~~
 もも姫ママ@ Re:バリ旅行(01/27) (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ お久しぶりです~ …
 @波@@ Re[1]:バリ旅行(01/27) もも姫ママさん >ええ 2ヵ月も泊まって…

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/07/27
XML
カテゴリ:考えた事
前回の日記の続きです。


サーフィンに行ってる旦那に、ごめんねが言いたくて
思い切って電話をしてみました。


旦那は電話に出るなり「ごめん~!今帰ってるんだけどもう少しかかりそう」
「今日はありがとうね。帰ったらマッサージしてあげるね」と私に言った。

私がまだ怒ってると思ったらしい。


そこで、私は自分の態度が悪かった事を謝った。
謝ってたら感極まって涙が出てきた・・・・(そういう事あるよね)


謝られた旦那はびっくりしていました。
そして仲直り。素直に謝れて良かった!



旦那が帰ってから、奮発して高いお寿司屋さんに行きました。
日頃回るお寿司の私たちは、そのお寿司のおいしさに感動!!!

これからは、そのお店にしか行くのやめようと決めたくらいです 笑

お寿司をお腹いっぱい食べてから、隣にあったケーキ屋さんで
ソフトクリーム、ロールケーキ、チョコケーキを購入。

私1人で車内で完食!!
でもね、そこのケーキ全然おいしくなかったの。
でも、買ったからには!と意地で食べてしまった・・・・

それから、スーパーに買い物に行って家に帰り
今度は屋内プールに行く事に。


そのプールは妊婦中に私が毎日通ってたプールで夜9時までやってるの。
夜7時からプールに行くのは初めて。

息子も水着&帽子で一緒に入りました。
久しぶりに私は25m泳いだんだけど、一気に25m泳げなかった・・・・

週3息子のスイミング行ってるけど、自分が泳いでるわけじゃないし
体力がなくなってたし、泳ぎも下手になっててショックを受けました。

旦那に息子を任せて、私はウォーキングしたり泳いだり
自分のために体が動かせたよ。

1時間ほど遊んで、一緒にジャグジー入って終了!!!
息子の着替えも旦那に任せました 笑
(かな~り時間かかってたけどね・・)

プールの帰り、自転車で3人乗りして帰ったんだけど
すごく楽しかった!!!


そんな感じで、旦那と仲直りしてからは楽しく過ごせて良かったです。

e

このケーキは私が1番おいしいと思ってる「グレゴリーコレ」のチョコケーキ。

〈グレゴリー・コレ〉アントルメショコラ〈グレゴリー・コレ〉アントルメショコラ

グレゴリー・コレの定番商品のチョコレートケーキです♪ ≪ケークショコラココ≫グレゴリー・コレの定番商品のチョコレートケーキです♪ ≪ケークショコラココ≫

すっご~~くおいしいんだよ♪
チョコケーキってあんまり興味なかったのに、ここのケーキでハマりました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/27 08:28:18 AM
コメント(9) | コメントを書く
[考えた事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.