816295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育て日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Profile

@波@

@波@

Category

Favorite Blog

庭のネモフィラ New! 放浪の達人さん

毎日一緒だよ~ 彩ママ2001さん
大好きなBALI☆愛する… ☆mayutan☆さん
バリコラ! バリ家具・雑貨・インテリアfinestageさん
みうらしく行こう~M… みう7・8さん

Comments

 @波@@ Re[1]:BALI ☆2(08/14) 放浪の達人さん お久しぶりです!! 相変…
 放浪の達人@ Re:BALI ☆2(08/14) おお!お久し振り!新しく更新してんじゃ…
 たくにょんまま@ なみちゃん元気? 掲示板もなにも無くなって連絡しようがな…
 もも姫ママ@ Re:バリ旅行(01/27) バリ楽しんでますか~~~
 もも姫ママ@ Re:バリ旅行(01/27) (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ お久しぶりです~ …
 @波@@ Re[1]:バリ旅行(01/27) もも姫ママさん >ええ 2ヵ月も泊まって…

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/08/02
XML
カテゴリ:日常
昨日8/1から福井県小浜市に小旅行に行ってきました仕事かばん

お昼に小浜に到着。ネットであらかじめ調べておいたお店でお昼ご飯にしました食事

海鮮丼

私は海鮮丼。イカの下にはたっぷりのお魚の刺身!!(種類は分からない 笑)
これで500円って安いよねうっしっし

食事を終えてから、車でブラブラしたんだけど
のどか過ぎてお店は少ないし、やってる店が少なくてびっくりしたよ雫

行くところもないので、早めにホテルにチェックインさせてもらいました。
着いた途端、旦那は部屋で爆睡ムカッ

目の前が海で泳げるから、息子と海で遊んで欲しかったのに・・・・ムカッ
部屋にいてもつまらないので、息子と2人でお散歩に行く事にしました。

サンセット

歩いていると、和菓子屋さんを発見目がハート
プリンとわらび餅で休憩。(プリンがすごくおいしくて翌日も買いました 笑)

ホテルの前の道に夜店が出るので車両通行禁止になって、歩行者天国。
お祭りの雰囲気が出てきてワクワクしました音符

夜店

道路両側が、すっご~~~くいっぱいの種類夜店なんだよ。


5時になったので、寝てる旦那を起こし近所に夕飯を食べに行きました。
これもネットで調べた評判のいい店で魚介類は値段が全部「時価」!!

「もずく」まで時価!!
旅行だからと時価の魚介類を注文しまくりパンチ

どれもおいしくて、写真撮るのも忘れてがっついてしまったよ。


夜は海から花火が打ち上げられました。
息子は目の前で見える花火と音に怖がってしまい、仕方なく部屋で見ることに。

海側の窓を全開にし、部屋の電気を消したらすっごく雰囲気が良くなって
部屋は涼しいし、息子も怖がらなくなり、ゆっくり花火が見れて部屋にして正解でしたオーケー

花火って私も旦那もすぐに飽きちゃうんだけど、1発1発大事に打ち上げられる花火に
すっかり夢中になり最後まで全部見ることができたよ。

「こういう田舎のお祭り&花火って風情があっていいね~」と旦那が言ってくれて
私も、ここの花火を初めて見たとき同じ事を思ったから、すごく嬉しかったよ。

その日の夜は旦那も息子も早く寝たので1人でゆっくりお風呂に入って寝ました月

翌日の今日は朝6時に起きて、海辺を散歩歩く人
やっぱり朝の海って涼しいし気持ちがいいスマイル

い

う

十分海で散歩してから、ホテルで和朝食をいただきました。
お刺身など、お魚三昧の内容でおいしかった。

l


チェックアウトしてからは、山にドライブに行って、人が少ない海で海水浴。

うい

海水は透明で下まで透けて見えて、熱帯魚がいっぱい見えたよ。
息子も楽しそうにはしゃいでた
うっしっし

海水浴後に食べたお昼ご飯はフライ系セットとお刺身!!!
私はエビフライ 魚フライ イカフライにとんかつ 笑

エビフライ

もう、おいしくておいしくてもちろん完食したよ。

食事をしてからお土産を旦那が山のように買って、自宅には7時に着きました。

焼けて、ほっぺと肩が痛いよぉ~泣き笑い
自転車や公園で、今でも黒いのに益々黒くなるどくろ
夏が終わる頃には小学生並に焼けてそうな予感です雫

今回の旅行は夏をガンガン感じる事ができいい思い出になりましたさくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/02 11:22:03 PM
コメント(17) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.