816267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育て日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Profile

@波@

@波@

Category

Favorite Blog

庭のネモフィラ New! 放浪の達人さん

毎日一緒だよ~ 彩ママ2001さん
大好きなBALI☆愛する… ☆mayutan☆さん
バリコラ! バリ家具・雑貨・インテリアfinestageさん
みうらしく行こう~M… みう7・8さん

Comments

 @波@@ Re[1]:BALI ☆2(08/14) 放浪の達人さん お久しぶりです!! 相変…
 放浪の達人@ Re:BALI ☆2(08/14) おお!お久し振り!新しく更新してんじゃ…
 たくにょんまま@ なみちゃん元気? 掲示板もなにも無くなって連絡しようがな…
 もも姫ママ@ Re:バリ旅行(01/27) バリ楽しんでますか~~~
 もも姫ママ@ Re:バリ旅行(01/27) (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ お久しぶりです~ …
 @波@@ Re[1]:バリ旅行(01/27) もも姫ママさん >ええ 2ヵ月も泊まって…

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/08/16
XML
カテゴリ:日常
お盆は2日間旦那がお休みだったので家族でお出かけしました。
毎回だけど、旦那と出かけると絶対に喧嘩になるムカッ
口には出さなくても内心イラつく事も多々あり。

1日目は神戸にお買い物行く予定だったの。
なのに旦那が「チャイルドシート取り付けるのが面倒くさい!!」
「ひざの上に乗せときゃいいじゃん!!」と言い張るのでむかついて神戸は却下怒ってる

近所ならひざの上でもいいけど、長時間膝の上に座らせるのは
息子も私もしんどいのに旦那は分かろうともしませんね・・・・


結局、電車で子供が遊べる室内施設に行きました電車

4

06-08-14_11-19.jpg

夜は奮発して高級焼肉を食べに行きました食事
D

旦那が休みだと外食三昧になっちゃう雫


翌日の昨日は、旦那がサーフィンしたいと言うので和歌山に荒波

自分が行きたい場所の時は進んでチャイルドシートを取り付け
行きの車で食べるお弁当まで作るの手伝ってくれたよおにぎり

調子がいいよね~全く!!

海に着いたのはいいけど、波がなくてサーフィンはできずNG
海水浴に変更ウィンク

旦那は息子を溺れさせたり、散々でした・・・・ショック

k,

日本の海も好きだけど、やっぱりバリの海が1番だなハート(手書き)

d










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/16 09:55:27 PM
コメント(15) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.