816301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育て日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Profile

@波@

@波@

Category

Favorite Blog

庭のネモフィラ 放浪の達人さん

毎日一緒だよ~ 彩ママ2001さん
大好きなBALI☆愛する… ☆mayutan☆さん
バリコラ! バリ家具・雑貨・インテリアfinestageさん
みうらしく行こう~M… みう7・8さん

Comments

 @波@@ Re[1]:BALI ☆2(08/14) 放浪の達人さん お久しぶりです!! 相変…
 放浪の達人@ Re:BALI ☆2(08/14) おお!お久し振り!新しく更新してんじゃ…
 たくにょんまま@ なみちゃん元気? 掲示板もなにも無くなって連絡しようがな…
 もも姫ママ@ Re:バリ旅行(01/27) バリ楽しんでますか~~~
 もも姫ママ@ Re:バリ旅行(01/27) (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ お久しぶりです~ …
 @波@@ Re[1]:バリ旅行(01/27) もも姫ママさん >ええ 2ヵ月も泊まって…

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/08/24
XML
カテゴリ:考えた事
最近妊娠したお友達にプレゼントしようと本屋さんに行った私。
お目当ては定番?の『私があなたを選びました』。

これは絶対に読んでもらいたかったから買いました。
読んだ事あるママさんは多いと思うけど、本当に胸がジ~ンとして泣けちゃうよね。

他にもないかな~と物色していたら326の詩集を発見して読んでみました。
妊娠中のママにむけての詩集なんだけど。

泣き笑い泣き笑い立ち読みで泣きました泣き笑い
すっごく良かったのでこれもお買い上げ。
お友達、気に入ってくれたらいいなぁと思います。


ここで、326の詩を数点紹介しますねハート(手書き)ハート(手書き)


ママがいなかったら 当たり前だけど ぼくはいなかった。
ねぇ ママ。
今まで生きていてくれて ほんとにほんとに ありがとね。



誰かを守ろうとすると 人は強くなる。
自分を守ろうとすると 人は弱くなる。
だから私は 強くなれたよ。
あなたに出会えた そのおかげで・・・。



いまだからわかる。
自分を大切にすることが いちばんの
親孝行だったんだな。って。



いつもみてるよ。
がんばってるのしってるよ。



ボクもおなかの中から
いつもママを守ってるからね。



産まれてくるあなたに・・・・
もしも短所があったとしても
あなたの可愛さや愛おしさには なんら変わりないし
むしろ 私は それを個性と呼ぶと思う。

高望みはしなくなった。
人より優れてなんか、なくったっていいよ。
生まれてきてくれたら、もう それだけでいい。
待ってるよ。



誕生日ありがとう。
パパとママに初めてもらったプレゼントは
『誕生日』でした。




そんな感じで妊婦さんにぴったりの本だと思ったよ。



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/24 02:53:00 PM
コメント(11) | コメントを書く
[考えた事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.