089704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★CICOのバリ島 ゆるゆる生活日記★ 

★CICOのバリ島 ゆるゆる生活日記★ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Comments

チャナム@ 初めまして あめぶろからまいりました。 両方ともよ…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
モンスCICO@ Re:高いの?(04/27) あーちゃんさんへ 最初の設置に電線ひく…
あーちゃん@ 高いの? 私の住んでる辺は特に回線が遅くって 本…
モンスCICO@ まきまき0614さんへ 対応は早いね。 ただ初期費用がたかい…

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Calendar

2008年08月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いよいよ工事が始まりました NEW 

6.3家1.jpg 

                                                      ややビビッてしまった私失敗  後には引けません 雫                               基礎の形が出来始めました。

6.3家3.jpg

おうちはL型の1LDK+ロフト家                                       CICO1人の為のおうちなのでこの広さで充分だと思ってます。                    こだわりポイントひらめきは、あまりバリ島で見たことの無いロフトに挑戦!                          ロフトの出来上がりもUPしますので、お楽しみに~ ウィンク               実はコレ、スーパーカッチャンのアイデアをぱくりましたあっかんべー                         

建築費は1平米いくらの計算なので、この大きさしか出来ないって                         お財布事情さいふの理由もあったりするんですが・・・                           

さすがバリ島、ちゃんとトゥンパットスンバヤン(お祈り用神棚)もびっくり                   CICOハウス用に出来てました。

6.3家2.jpg                         

 ちゃんと毎日お祈りして工事してるんですね~  ありがたや~手書きハート  

現在乾季なので工事も順調に進んでますちょき                                                    

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月22日 17時12分34秒
コメント(2) | コメントを書く


Free Space

Favorite Blog

★ばりばり通信★バリB… まきまき0614さん
babi de boo 銀ねこbbさん
birdland/バードラン… バードランドの王様さん
サヌールの大酒呑み… ゆきママ@漁師サヌール店さん

© Rakuten Group, Inc.