4600940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

balitama

balitama

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

お気に入りブログ

マンガ広告制作/山田… manga_ka_naruさん
漫画文化研究所(山… 漫画文化研究所さん
2009.06.18
XML
カテゴリ:紫煙のゆらぎ

                  性的倒錯したマレーシア王家













      紫煙のゆらぎ・ 携帯画像に撮影されたマレーシアシンデレラ臀部の切り傷














マレーシアのクランタン王家に16歳で嫁いだ、
インドネシア出身のモデルだった少女がマレーシアクランタン王家の王子の、
暴虐と性的倒錯行為の犠牲となった



     「 皇太子から性的虐待を受け
       拒否なり特別な行為の不満などを訴えると
       鎮静剤を注射され
       意識朦朧の中で行為を遂げられ
       性的満足が満たされないと剃刀で私的な部分を執拗に傷つけられた 」


として母国に逃げ帰り大騒ぎになっている。
皇太子からの虐待を訴えているのはモデル出身のマノハラさん。
よほどの覚悟と証拠が無ければ大変な国際問題となり、
本人も以降暗殺の危険に晒される事に留意しなくてはならない。

昨年8月マレーシアの王家のひとつ、
クランタン州のスルタンというイスラム王侯の皇太子と結婚した。 
先月30日病気の父親を見舞うために皇太子らと訪れた、
シンガポールのホテルで地元警察に助けを求め、インドネシア大使館員に保護された。

これを性的虐待性的倒錯陵辱ドメスティックレイプと表現し、王族の王子の権力に酔いしれ、
自己抑制の出来ないまま育てられた環境に、
女性を性的玩具として家畜以下の扱いにおとしめ、
自らが性的人格障害者であることを世界に知らしめた功績は大きい。
自己抑制を無視する鬼畜のような王族など全員ハンギンクデスにすべきである。

マレーシアクランタン王家の倒錯王子を両手足を大の字に開き吊るして、
陰茎と睾丸を一方から引き縛り、
根元より切断する刑を執行する事を国連常任理事国決議を経て、
インドネシア軍を中心とする多国籍軍が映像を撮影しyoutubuで公開すべきである。

幼女や少年に対する性的陵辱事件、マルチ等経済的詐欺行為に手を染めた者等、
社会的に危険である事が明らかに確定して出所する人物全ては、
ネットで、本名・顔写真・年齢・住所・犯罪暦等を公開するべき法整備をすべきである。

隣に性的倒錯者が住んでいるのが判らないのは危険だ。
マレーシアクランタン王家の王子は宦官となり出家せよ。

ことほど左様に世界の女性差別は、ヒンドゥーとイスラムの女性差別を筆頭に、
単なるドメスティックバイオレンスとして片付けられ、
警察も殺人事件に発展しない限り無能無策のひねもすのたりを繰り返す。

女性は日々の雑事が10tトラック程あっても覚醒せねば差別はなくならない。
ネットの良識部分が、2ちゃんねるなんぞでは無く、
こういう事を正確な情報として知らしめねばならない。

僕がいつもこのブログで呼びかける女性差別の革命を興す為に、意思ある女性に対し、
日本人には日本語で、欧米人には英語に訳して世界に配信して欲しい。

I shout to Women’s Liberationist .
Together Step Over with at the very most Women’s Liberationist
Sumou Wrestler’s Dohyo~ !

僕はウブドの刺青野郎を呪術師を頼み呪い殺す前に、
先導せよと請われれば先導してともに手を取り合い堂々と歩く覚悟がある。
















社団法人日本漫画家協会会員・参与

                              玉地 俊雄



you tube ***** balitamaji ( 日本語版 ) *** sakamotoakane ( English )
http://plaza.rakuten.co.jp/balitama/








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.19 18:29:14



© Rakuten Group, Inc.