4570873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

balitama

balitama

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

マンガ広告制作/山田… manga_ka_naruさん
漫画文化研究所(山… 漫画文化研究所さん
2010.06.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







                           杉山邦博










      紫煙のゆらぎ ・ ガンバレ杉山邦博負けるな財団法人日本相撲協会名古屋場所










杉山邦博さんよく逝った。

名古屋場所は針のムシロでたとえ千人しか入らなくとも開催すべきだ。
NHKの元アナウンサーで50年一貫して応援を続ける。

時津風部屋での時太山リンチ殺人事件で愛知県警犬山署は、
救急搬送隊からの異常事態との電話を受け、
至急病院側と緊密な連絡と協力体制を作り、
急性心不全と双方合意し検死の必要性無しと判断し、
麻薬に手を染めてもたいした事は無いとやりすごし、
指定暴力団の人々に名古屋場所でのNHKに必ず写る、
裏正面席のチケットを渡し続けた親方部屋を取り潰し、
正直に自主申告すればお叱りだけで済ませますとスモウレスラーたちを騙し、
床山・親分・大関・幕内を縦断する、
指定暴力団の資金源としての1口100万円単位の賭博行為が、
陰金田虫のように根深くても、
全員理事長お声掛かりで権威ある外部委員会に判断を委ねて、
日本相撲協会理事会で最終的判断を、
所轄浣腸文部科学省と相談の上うやむやにしたいが、
明後日までに決行するや否やを決めなければならないなら実施しなさい、
と断言する杉山邦博さん。

立派だなぁ。

針のムシロより割れたビール瓶の上に砂被り席を作りなさい。
河村たかし名古屋市長も否定しない。
聞くほうも聞くほうだが答えるほうも歯切れが悪い。
財団法人格を剥奪すべきであり掘り起こし掘り返し全員逮捕出来ない警察も逃げ腰である。
それでも日本相撲協会が大好きな杉山邦博さんマンセー!











社団法人日本漫画家協会会員・参与

                                     玉地 俊雄






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.21 14:27:21



© Rakuten Group, Inc.