4571715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

balitama

balitama

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

マンガ広告制作/山田… manga_ka_naruさん
漫画文化研究所(山… 漫画文化研究所さん
2013.02.22
XML
カテゴリ:紫煙のゆらぎ




えっ !? 嘘だろ ?










         紫煙のゆらぎ ・ えっ !? 嘘だろ ? そうです嘘です







えっ !? 嘘だろ ? そうです嘘です。
個人の感想であり、効果・効能を表すものでは在りません。
はっきりとお断り書きが添付されています。

こういうやり方を脅し売りといいます。

えっ !? 嘘だろ ? そうです嘘ですと理解出来ない人々が数多く居るからCMが続くのデス。
一度でも電話したり申し込めば数限り無く多方面から勧誘の案内が来ます。

溺れる者は体育が最低値。
ひょっとしたらと惑わされる人々がド阿呆で御座います。
不健康生活をしている人々が健康食品で安心すればもっとずっと不健康になります。
血圧が高い人は第1類医薬品の経口血圧降下剤を生涯飲み続けねばなりません。

第2類医薬品でも無ければ効果も効能も感想であり気休めに他ありません。
頭の血の巡りが少しでもまともであれば嘘だと書いていますから解るはずです。
世の中にはかなり頭の悪い人々と騙されやすい不健康人が多いのだなあ。

えっ !? 嘘だろ ?

そうです嘘です。
とてもよく練られたキャッチコピーがおもしろい。













                                      玉地俊雄





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.22 15:14:08



© Rakuten Group, Inc.