4573489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

balitama

balitama

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

お気に入りブログ

マンガ広告制作/山田… manga_ka_naruさん
漫画文化研究所(山… 漫画文化研究所さん
2016.12.13
XML
カテゴリ:紫煙のゆらぎ




国後択捉歯舞色丹








    紫煙のゆらぎ ・ 国後択捉歯舞色丹を無条件で返せプーチンめッ !






国後択捉歯舞色丹を無条件で返せッ ウラジーミル ・ プーチンめッ !
15日に日本上陸するなら、
国後択捉歯舞色丹を無条件で返せプーチンめッ !

安倍晋三は死を賭して覚悟の談判をするのか逃がすのかはっきりせよ。




暗殺されたネムツォフ



政敵 ネムツォフ を、
モスクワ市内の端の下で暗殺する ウラジーミル ・ プーチン が相手だぞ。

日本固有の領土を取り戻すと何度言うたか。
ウラジーミル ・ プーチン と刺し違える覚悟があるか。




クリミア軍事占領



クリミアを軍事占領したのは、
日ソ不可侵条約を破棄して、
終戦のドサクサまぎれに南樺太国後択捉歯舞色丹を軍事占領したのと同罪だ。

徹底的に締め上げるしか無い。



ウラジーミル



KGBあがりの軍事独裁終身大統領宣言をする ウラジーミル ・ プーチン !
ロシアの小学生は露西亜に国境線の終わりが無いと言い切る。

西郷吉之助の昔から赤蝦夷は日本に南進してくると言い切っていた。




河豚



下関までやって来ること自体が尊民攘露に反する。
下関までやってくるなら河豚を食べさせろ。

天然物の河豚を食べさせろ。
天然物の河豚は捨てるところが無いから河豚全体を食べさせろ。



河豚寿司



河豚の鉄砲寿司を食べさせろ。
日本でしか食べることの出来ない珍味鉄砲寿司を是非とも食べさせろ。

ロシアンルーレットの国であるからには鉄砲寿司がなにするものぞ。
政敵ネムツォフをモスクワ市内で暗殺するのだから。



    無視



経済協力金を盗むだけ略奪して安倍晋三をコ馬鹿にしたような目で見るプーチン !
対露西亜外交の失敗が15日山口県であからさまになる。

だから。
鉄砲寿司を食べさせよ。
拒否すれば羽交い絞めにして無理矢理口腔内に詰め込んで嚥下させよ。

政治には時として外科的行動も必要なのはマレーシア航空機撃墜で明らかになった。
恐れるな安倍晋三。



                                 玉地 俊雄





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.13 11:02:58



© Rakuten Group, Inc.