4600825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

balitama

balitama

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

お気に入りブログ

マンガ広告制作/山田… manga_ka_naruさん
漫画文化研究所(山… 漫画文化研究所さん
2017.10.20
XML
カテゴリ:音楽のススメ




カザルス








      詐欺的思考の独裁者安倍晋三






フランシスコ・フランコ独裁政権をカタルーニャのパブロ・カザルスは忌み嫌った。
フランシスコ・フランコ独裁政権を政府として承認する国では演奏活動和しないと決めた。
アメリカはフランシスコ・フランコ独裁政権を承認した。

たが、
世界の為カザルスはケネデイを過大評価した。
ので、
ホワイトハウスで、
ミエスチラフ・ホルショフスキーとアレクマサンダー・シュョナイダーとで。
ピアノトリオを演奏した。

           わたしの故郷のカタルーニャの鳥はこうさえずりながら飛ぶ

                          ピース
                             ピース ピース

ピアノのホルショフスキーの伴奏で 

                           鳥の歌

がカザルスの唸り声と供にチェロで演奏される。


詐欺的思考の独裁者安倍晋三は籠池さんとはヨメを通じて大変教育熱心な方と持ち上げた。
財務内容が悪すぎると認可しなかったのを松井一郎が条件付き認可の決定に改竄させた。

松井一郎と橋下徹は菅くんと安倍晋三チクバの友でよく飯を喰らう。
問題が拗れてくるに従って斬り捨てが始まった。
詐欺師のレッテルを張り逮捕させたのは臭いものにフタ以外何者でもない。

明後日は安倍晋三の圧制独裁を何んとしても終わらせる為、
大雨が吹き荒れようとも投票所へとゆく。
ずぶ濡れになろうとも間隙を縫ってでも投票所へとゆくのだ。

今回の解散総選挙はあからさまなまでのモリ加計の完全隠蔽が最大のファクターである。
J.F.Kは無能だったからキューバ危機を引き起こした。
詐欺的思考の独裁者安倍晋三とどっちが阿呆なのか。




                                玉地 俊雄







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.20 23:28:16



© Rakuten Group, Inc.