4608485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

balitama

balitama

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

お気に入りブログ

マンガ広告制作/山田… manga_ka_naruさん
漫画文化研究所(山… 漫画文化研究所さん
2017.10.23
XML
カテゴリ:紫煙のゆらぎ



グリコ







      岸和田だけのご当地政治集団維新の凋落






ザマ見さらせ維新。
橋下を政治的死者に葬ったのは相当前のことだった。

とうとう岸和田だけのご当地政治集団の凋落を見るにつけ紫煙のゆらぎの力に驚く。
大阪市分割協定書のインチキを大阪市役所まで閲覧しに行った。




串かつだるま




オリジナルの原本の閲覧を要求したのであった。
4頁のパンフレットはあからさまな嘘が誇大宣伝と供にテンコ盛りであるのが判っている。

オリジナルの原本は隠しようの無いまでの、
大阪市から資金を奪い大阪府の借金に振り当てる方法とその額か記載されていた。

大阪維新は滅ぶがよかろう。
今回の選挙は大阪維新の終わりの中間地点であろう。
とても良いことだな。



                                     玉地 俊雄   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.23 20:32:27



© Rakuten Group, Inc.