4600839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

balitama

balitama

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

お気に入りブログ

マンガ広告制作/山田… manga_ka_naruさん
漫画文化研究所(山… 漫画文化研究所さん
2017.10.27
XML
カテゴリ:音楽のススメ
マハーカラの声明







     憤怒するハシゲと丸山穂高との罵り遭い







まるで就学前の児童のケンカを売っているとしか考えられんハシゲの罵詈雑言。
ボケボケボケボケボケホゲボケボケ17連発の ボケ 発言。
ガラ悪いったらありゃしまへんな。
性根は直りまへんヨ。

チベツタンブッディズムの破壊神マハーカラへの声明と音楽。
破壊神マハーカラには愛在るゆえの破壊と再生がある。

ブッ壊すだけのハシゲはタダの無用無益の下品な雑音ばかりが騒音警報発声中だネ。
とことんアカンやっちゃなア。

堺市長選挙と衆議院議員選挙に連敗したのはなんでやろ。
堺市長選挙と衆議院議員選挙に連敗したのは松井共同代表に責任は無いんやろか。
丸山穂高くんに理がありまんな。
選挙の総括と戦後のありかたは維新の会総員での代表選挙が有りなのに。

代表選挙すら行わんのはブラックボックスのウラジーミル・プーチン同様だんねんマ。

マハーカラの音楽と声明は、
デビット・リュイストンがインド北部まで録音機材と乾電池を大量に持ち上げて録音した。
恐怖の大王マハー ( 巨大 ) カラ ( 黒 ) が吼える音楽は凄い。
ギャリン・ドウンチェン・ブウラクと言う楽器郡がコレデモカッと吼え狂う。

やっパりなンナリとの伏線かもナ。




                                  玉地 俊雄





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.27 19:40:37



© Rakuten Group, Inc.