4573156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

balitama

balitama

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

マンガ広告制作/山田… manga_ka_naruさん
漫画文化研究所(山… 漫画文化研究所さん
2018.09.30
XML







     スーパー台風24号




9月が終わるのと同時に台風24号が再び大阪を直撃する。
午後から大荒れの強風とドシャ降りの大雨が襲来するのは全て安倍晋三の国民を欺いた罰である。

安倍晋三と安倍昭恵らが森友学園の8億円値引きに関わっていたのは間違いか無いのに、
安倍昭恵が籠池泰典とミーティングして財務省に働きかけた日の秘密資料原本の開示が未だに無い。
行政がネヂ曲げられたのに国会議員も総理大臣も辞めないウソツキ安倍晋三が君臨している。
国民は行政を疑い安倍晋三はトランプにエネルギーのムダ使いをヤメロと迫らん。
地球温暖化による海面水温上昇が台風の脅威となって日本を直撃した。

台風22号は大阪に甚大な被害を残した。
近所の駐車場の街灯が折れて曲がったまま未だに修理されていないのはどうしたことだ。

そして、










この鉄パイプを曲げたのは街灯のすぐ横にある集合住宅のゴミ置き場の屋根のトタン板である。
いとも簡単に吹っ飛んで鉄パイプのポールをネヂ曲げたのだ。
行政をネヂ曲げたアベノリスクの副作用を許してはならん。

第二次世界大戦の戦勝国を中心に集まった、
ユナイテツド・ネイションズ総会まで行ったついでのトランプとの会合で、
フリー・トレード・アグリイメント通称FTAを自分の都合で勝手に確約するな弩阿呆メ !!!











安倍晋三のニヤニヤ顔は如実にアベノリスクの副作用だ。

スーパー台風23号はフィリピンのルソン島と中華人民共和国に甚大な被害を与えた。
台風24号はアベノリスクの副作用を根絶せぬ限り大阪直撃で我々大阪人民を苦しめ続ける。
反省セイ大阪の自民・公明・維新を支持するヤカラども。
台風被害を大阪の自民・公明・維新を支持するヤカラどもに責任を取ってもらわな許さんゾ !

今晩18時以降はもうどうしようも無いスーパー台風が大阪を直撃する。
果たせるかな大阪は無事であった。             

                                  玉地 俊雄





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.30 21:11:42



© Rakuten Group, Inc.