4570579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

balitama

balitama

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

マンガ広告制作/山田… manga_ka_naruさん
漫画文化研究所(山… 漫画文化研究所さん
2018.12.23
XML

  HUAWEIを破壊する為のキリと金鋸と金槌のり3点セットで叩き壊すかどーしょーか



    HUAWEIの陰謀と中国の世界制覇とトランプとの貿易戦争と
    日本へのFTA要求牛肉・大豆関税撤廃命令


安倍晋三には逃げ道が無い。
HUAWEIの陰謀と、
中国の世界制覇とトランプとの貿易戦争と日本への牛肉・大豆関税撤廃命令でノーウエイアウトだ。
中国はHUAWEIの陰謀を国策としてバックアップしとる。
HUAWEIの通信機器には全ての情報蓄積をAIに取り込み、
ハッキング攻撃で、
世界中の郡市施設や電力システムダウンや交通インフラを破壊する主目的がある。
中国は一帯一路で世界中の港湾設備や、
スプラトリー諸島の軍事基地化やアフリカの借金のカタに盗り軍事基地を建設中だ。







トランプが怒鳴る ド・トランプ。

この解決不能の事態を外交貿易交渉として安倍晋三にふち突けてやる。
大豆を中国に売り損ねた全部と牛肉を関税ゼ゛ロで輸入して農協を全滅の壊滅にセイ阿呆う。
ヂーティーゃあらへん2国間貿易戦争を仕掛けるから覚悟は出来とるか。







亜米利加はHUAWEIの副社長をカナダに逮捕させ足にGPSを貞操帯として装着した。
中国はカナダ人たちを次々に国家安全侵害者として逮捕拘留し続けている。
もう 米・中 関係は 日・韓 関係同様抜き差しならん状況下にある。
対立激化は、
世界経済をリーマンショック以上の大暴落と大混乱に堕としいれ破滅させようとしている。
のに、
安倍晋三は辺野古埋め立てでウチナンチューの怒りと恨みを無視しもはや天皇制もブッ壊れる。







ありとあらゆる国での市民革命は国家元首を惨殺するのである。
ヤマトンチューにはその重大な意味を
                               他の内閣よりよさそう
                               どちらともいえない
                               てんのうへいかばんざい
と、
ウチナンチューに進駐亜米利加軍の基地負担を原発ゃ火葬場同様に押し付け平気で日和見する。
レンポーではジャンヌ・ダルクには絶対なれんのが腹立たしい。







中国の世界制覇を許すのかチヘット独立かウイグル人民族浄化の大虐殺かが世界に問われている。
人民元が世界通貨かドルが駆逐するのか。
台湾・中華民国は現伊太利亜・カタルーニャと連携して独立運動しなくちゃならん。







ヤマトンチューはウチナンチューの辺野古の恨みと慟哭の叫びをこれでも無視し続けるのか。

                                   玉地 俊雄





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.23 23:18:29



© Rakuten Group, Inc.