4570829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

balitama

balitama

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

マンガ広告制作/山田… manga_ka_naruさん
漫画文化研究所(山… 漫画文化研究所さん
2019.06.04
XML


   北京大虐殺紅衛兵に立ち向かった学生市民革命から30年6月4日

中国人の漢民族に告ぐ。
戦車に立ちはだかった死を賭して北京大虐殺に抗議して殺された青年を知ってるか。
この真実を中国の若い国民に報せよう。
シージンビンはヒタ隠しにしてる大虐殺30年前の若者や軍人に水平射撃て撃ち殺した。
彼らは卑劣にも 動乱 として民集の 独裁からの独立 を殺戮で終わらせた。

世界中を感動させたの映像では、
戦車の前に立ちはだかり終には戦車の上まで登った青年のその後の映像を放映しなかった。
漢民族の圧性独裁から革命を起こせ。

チベットもウイグルも中央政府に立ち向かい血を流して独立せよ。
30年前 天安門 で起こった圧制独裁の鎖を断ち切れ。
中国に告ぐ。
人民蜂起の革命の嵐を受け入れろ。
                                     玉地 俊雄





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.04 00:00:19



© Rakuten Group, Inc.