4570879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

balitama

balitama

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

マンガ広告制作/山田… manga_ka_naruさん
漫画文化研究所(山… 漫画文化研究所さん
2019.07.09
XML


   この程度の国民にはこの程度の政治でいいのだと言った元自民党故金丸信

あなたはこの程度の有権者ですか。
関東軍が終戦前中国で生アヘン4トンを売りさばいた金で自民党が出来た。
昭和天皇は数多くの尾は縄県民を見捨て天皇制維持に血迷ったのに戦犯として処刑されなかった。
天皇制を廃止しろ。
自民党一党独裁と金魚のフン公明・維新の醜さに思いを致せ。

自民党のドンと呼ばれた金丸信は自民党幹事長として国民の政治の無関心をあざ笑った。

                      この程度の国民にはこの程度の政治でいいのだ
名言である。
香港の若者が200万人のデモをする。
年金生活者は4千万を持たねば生活費と娯楽費と食費を切り詰めねば死なねばならん。

この程度の国民にはこの程度の政治でいいのだとの言葉を投票で抗議せねばならない。
自・公・維に投票する事は自殺行為に等しい。

必ず 赤紙 が来る時代に戻り年金需給開始が75才になる。
マクロ経済スライドで国民年金は月額2万円から介護保険料を引いて振り込まれる。
香港のようにデモしなきゃならぬ。
                                      玉地 俊雄





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.09 08:35:12



© Rakuten Group, Inc.