4570707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

balitama

balitama

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

マンガ広告制作/山田… manga_ka_naruさん
漫画文化研究所(山… 漫画文化研究所さん
2019.09.20
XML
カテゴリ:紫煙のゆらぎ


      原発汚染水を大阪湾へタレ流すと平気で言い放った松井一郎

大阪府知事・市長に吉村と松井に投票したヤツバセの上水道は原発汚染水を飲んで当然だ。
環境省もゼロでないトリチュウム海洋放出は問題ないという。
福島県民は猛反発する。

お先棒かつぎ大好きな日本維新の会は早速大阪市が受け入れると言い出した。
やれるもんならやってみんかい。
日本維新の会むと大阪維新の会会員はすすんで原発汚染水のトリチュウムを飲んでみせろや。
維新を支持するっちゅうのはこの覚悟があって言うとるんやろな。

松井一郎は超危険思想のおっさんだ。
大阪都構想も原発汚染水に沈めてしまえっちゅうんヂャ !!!!
あさってには維新の連中と知事・市長が大阪城公園で汚染水を飲み干す映像を実況で放送せいや。
竜急便で取り寄せようにもいやがる。
維新の街宣車で汚染水を運んでくるしかないだるうから運転者は馬場幹事長がよかろう。
やってくれえや。
                                    玉地 俊雄





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.20 08:13:42



© Rakuten Group, Inc.