4571014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

balitama

balitama

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

マンガ広告制作/山田… manga_ka_naruさん
漫画文化研究所(山… 漫画文化研究所さん
2020.01.18
XML
カテゴリ:音楽のススメ


          アトリリエタマジと音楽とクスリの後遺症

アトリエは自宅から120mほどだ。
11月から4週間入院した。
死ぬかもしれないのにPCとゼンハイザーHD800を持ち込みモーツァルトを聴いていた。
ほぼ寝たきりであった。
将来の人工透析用に左手にシャント手術をしたが失敗された。

ドクターXなんかおらん。

なんとか退院して薬の副作用と闘い歩行困難だがアトリエまで120m歩く。
電チャリに乗って転倒したので歩く。
あんなに聴いていたモーツァルトを聴くのがつらい。

でもアトリエまで歩く。
あるいてゆく。
                               玉地 俊雄





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.18 00:00:15



© Rakuten Group, Inc.