986067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆バンビ家の英国ライフ☆

☆バンビ家の英国ライフ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆☆☆バンビ☆☆☆

☆☆☆バンビ☆☆☆

Calendar

Category

Feb 14, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はお友達のアニータと子供たちが遊びにきたのでケーキを焼いておもてなし (*゚▽゚)ノ

Picture 039.jpg

しかもこれ、バンビとマティアスのお昼ご飯デス

起きたの12時近くてシリアル食べただけだったので (^-^;

みんなで一切れずつ食べてそのあとマティアスとふたりで食べきっちゃった~

イヒ♪

みんなでパズルで遊んでるトコ下矢印

Copy of Picture 045.jpg

ダーリン派遣中でさびしいから特におうちの中がにぎやかだとうれしいデス♪



ところでバンビ家が住んでる街は人口20000人ちょっと

軍人とその家族が約3000人

スーパー2つと図書館1つは妥当としてなぜ美容院が6軒も??(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ

小さな子供のいる家庭が多いからか小学校も徒歩で行ける距離に4つもあるしプレイグループやプリスクールもいっぱい

いろいろイベントなんかもあるのでそういうのにジャンジャン出かけていって気のあうママさんがいたらジャンジャンお茶に誘って、そしたらお友達がいっぱいできましたぁ ヽ(^◇^*)/ ワーイ

子育ての方針とか、性格とかやっぱり人それぞれだしたくさんのママさんと出会ってその中からおうちに呼んだり呼ばれたりするほど気のあうお友達を見つけられるのでとても恵まれた環境にいると思いマス

ダーリンが派遣中は1日1回はかならずおでかけするようにしてマス

プレイグループに行ったりお友達と会ったりショッピングとかいろいろ 

ちゃんとメイクしてオシャレするとやっぱりなんだかハッピーになるので

明日は何を着ようかしらん♪


今週はブログ強化週間というコトで毎日ガンバったらイギリス情報部門、ハーフの子部門ともに3位になりましたぁ

総合では405750サイト中1211位

うーん、もうひとこえ (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

今週は忙しくなりそうなので毎日はムリかもー

でもこうやって結果が数字にでるのってなんかうれしいデス


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へにほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ左矢印クリックしてもらえるとまたガンバっちゃいマスョ (・・。)ゞ テヘ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 15, 2010 05:24:35 AM



© Rakuten Group, Inc.
X