986069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆バンビ家の英国ライフ☆

☆バンビ家の英国ライフ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆☆☆バンビ☆☆☆

☆☆☆バンビ☆☆☆

Calendar

Category

Mar 16, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日お迎えに行ったらスタッフに

「今日はたくさんおしゃべりしてみんなと仲良く遊べましたよ」

って言われてちょっとうれしかったぁ♪

うーん、本性を表すのも時間の問題かしらんヽ( ´ー`)ノフッ


プリスクール以外にも以前どうりプレイグループとかあちこち連れ出してるんだけど、なんかさらに。。。

パワーアップ ☆\( ̄ー ̄)/☆

してる気がして (^-^;


こないだプレイグループで他のコたちをたたきまくって泣かせてるやんちゃ坊主がいて

あらあら、って思ってたら

そのマティアスと同い年くらいの男の子こっちに向かってだーって走ってきて

マティアスの顔

バチーン ))))))))(。・ω・)/スタスタ・・・(。・ヘ・)/☆(/_-。)ペチ! 

てたたいて走ってっちゃって、バンビは

ボー然 o(゚◇゚o)ホエ?

だったんだけど、

マティアスは泣くどころかそのコ追いかけていって

とっくみあいのケンカ 

スタァプラチナァ!○ ̄□ ̄)=○ ̄―_ ○-_-)=○)゜O゚).。・オラオラオラァ!


バンビとそのコのママさんがなんとかふたりを引き離したけど、なんか

三度の飯よりケンカが好きだぜぃ( ̄ー☆キラリーン

みたいな感じで(笑)

ホント男の子だなぁ、マティアス

でもバンビも小学校のころはやんちゃだったらしくてよく男の子を泣かしてうちのパパママ「校長先生に呼び出されたコトもあるのよ」って(笑)

わんぱくでもいいたくましく育ってほしいほーほーほーグリーンジャイアント

なのデス ヽ( ´ー`)ノフッ


毎週木曜日はお友達のアニータと娘っこのベッカとプレイグループに行って

Picture 171.jpg

彼女の家でランチをいただいて

Copy of Picture 160.jpg

子供たちを遊ばせながらゆっくりおしゃべり♪

でもこんな下矢印おとなしく遊んでるのはまれで

Copy of Picture 163.jpg

2歳児ふたり一緒だとそれはそれはにぎやかで最近はおもちゃのとりあいも白熱雫

まあでもこれからも仲良くね (*´∇`*)

Copy of Picture 158.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログへ




お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 17, 2010 07:36:14 AM



© Rakuten Group, Inc.
X