123217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

bambina☆mika

bambina☆mika

Freepage List

2009.08.17
XML
カテゴリ:日々事
朝から始まった引越し車

引越し屋さんのトラックが来たのが13時半で、
全部荷物を部屋に運び入れたのが16時半頃時計

あんなに捨てたはずなのに。。。ショック

一回り以上小さくなった我が家にはそれでもダンボールが
山積みなのです雫

2009-08-18 00:56:19
これはほんの一部わからん

子供部屋とリビングのレイアウトはバッチリ決まったんだけど
残りの二部屋をどう使うかがまだまだ決まりませんショック

一部屋をサロンにするつもりだったんだけど、
しばらくはプロコースのセミナールームとして
使おうと思いますウィンク

自宅だと演出に限りがあるからねうっしっし

もう少し片付いたらいいアイデアが沸いてくるでしょうダブルハート

BAMBINAのこれからをどんな風に運んでいくか?
ここでだったら何でもできる気がしていますグッド

引越しで体力は燃え尽きたけど、
こんな時間まで頭は冴えっぱなしきらきら

スタッフ、講師、お客様、そして家族
みんながどんどん良くなっていくために
今何をするか?
(ってまずはダンボール空けるんだけどさ雫

獅子座から乙女座へ星が運行を変えようとし始めている
この時期に、ようやく獅子座らしいバイタリティが
沸いてきている私ですあっかんべー

頭ん中楽しいことだらけうっしっしちょき

うおうダブルハート

秋からはスタジオに新プログラム「ヨガ」が登場します音符

講師はこの方「miwa」さん目がハート

レイキなどのエネルギーワークも手がけ、
9月に自然食品のお店をOPENする実業家でもありますウィンク

忙しいスケジュールの中、BAMBINAでのヨガを開催することを
快諾してくださいましたダブルハートありがとう~ハート(手書き)

9月14日に体験会を開催しますので、是非是非不思議な魅力
全開のmiwaさんに会いに来てくださいね!!

スタジオプログラムも本当に充実してきて
講師と生徒の繋がりもどんどん深くなってきているのを
感じていますスマイル

「ママ」だけではない、同じ「価値観」や「観点」で
集まっている仲間だから、打ち解けるのも早いですちょき

是非是非そんな仲間を作りに来て下さいね!!

8月・9月のワークショップも参加募集中です音符

さあて明日は2週間ぶりのベリーダンスハート(手書き)
元気な皆さんの顔に会えるのが楽しみですうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.18 01:16:00
コメント(2) | コメントを書く
[日々事] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

出発して24日目 New! いたる34さん

癒やしのキネシオロ… chubbycat8さん
お気楽美女のひとり… アップル姉さんさん
女社長のこんちくし… suzupc22さん
言霊屋から贈る 『ア… 世界のいたるさん

Comments

 jwcZmSeZKnGOomKtQz@ LKuikRLSsPysSnNrYFf appraisal.txt;1
 NStZUIkKigi@ hWyGEOauNvOC appraisal.txt;1
 iVgiswrwBE@ fKTqcafwtO appraisal.txt;1
 LydiaCopsey@ tQQZdyJXNBXNFJ Auto insurance quotes, <small> <a hre…
 BartonZehr@ AVxpBNxLkXIfhNll It's a shame you don't have a donate bu…

© Rakuten Group, Inc.