123213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

bambina☆mika

bambina☆mika

Freepage List

2010.03.24
XML
カテゴリ:bambina
昨日リフレプロコースの試験がありました。

先日に引き続き、筆記試験と実技試験ウィンク

先日のKちゃんに続いて合格なるか?

と筆記試験の間ヒヤヒヤしながら待っていました雫

自分の講座を開催するということは、自分の魂の一部を受け継いで
くれる人を育てるということであり、自分の想いがどのくらい
伝わっているのか?が、試験という形で
ダイレクトに現れるので、修了生の試験なんだけど、自分も
試験をされているような気分になりますうっしっし

筆記試験が終わって、実技試験。
カウンセリング&フットバス~施術までトータル1時間ほど。

採点用紙を片手にその様子を見守ります赤ハート

・・・・・



・・・・・



・・・・・


その結果・・・・





2010-03-24 16:22:50

お見事!!

一発合格です~音符

自分の教え子だから採点が甘いのか?

いやいやいやいや・・・・

超超厳しい目線で見ております。

でもね、自分で言うのもなんですが

超レベル高いですちょき


なんで?そんなことまで知ってるの?
いつそんなに幅を広げたの?

と、こちらが驚かされることばかりびっくり
「へぇボタン」があったら押しまくっていたかもしれません。

ある意味・・・焦るよね雫

私も勉強をサボってはいられませんうっしっし

Kちゃんも今回のMさんも、本当に本当に
たくさんたくさん勉強して、施術を重ねて、得た知識を
自分のものにしていましたスマイル

ある意味、私が手渡しているものは、実際に施術を重ねてみないと
分からないことばかりなのかもしれません。

だから、やればやっただけものすごくレベルアップする上向き矢印

いやあ~ダブルハート
嬉しい!!

こういうセラピストをどんどん育てたいのですよウィンク

俄然やる気パンチ

やるど~!!


Mさん、本当によく頑張りましたね!!
あなたの学ぶ姿勢には、私もいつも本当にたくさんのことを
気づかされます、私のすべてを伝授したい!!
思える人に出会える幸せを教えてくれましたスマイル
本当にありがとう音符

これからも一緒に精進しましょうねダブルハート

リフレプロコース(4月生)
まだまだ募集中ですダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.24 16:40:44
コメント(2) | コメントを書く
[bambina] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

出発して24日目 New! いたる34さん

癒やしのキネシオロ… chubbycat8さん
お気楽美女のひとり… アップル姉さんさん
女社長のこんちくし… suzupc22さん
言霊屋から贈る 『ア… 世界のいたるさん

Comments

 jwcZmSeZKnGOomKtQz@ LKuikRLSsPysSnNrYFf appraisal.txt;1
 NStZUIkKigi@ hWyGEOauNvOC appraisal.txt;1
 iVgiswrwBE@ fKTqcafwtO appraisal.txt;1
 LydiaCopsey@ tQQZdyJXNBXNFJ Auto insurance quotes, <small> <a hre…
 BartonZehr@ AVxpBNxLkXIfhNll It's a shame you don't have a donate bu…

© Rakuten Group, Inc.