000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Bamblog

Bamblog

Category

Recent Posts

Free Space

Calendar

2024.03.06
XML
カテゴリ:メンズ・セレクト



大人気のウッドランド&ダックハンターの 迷彩柄、さらり羽織りやすくデザイン製も高いのでタウンユースにもぴったり!!中綿などないタイプのアウターですが、外気を防ぐナイロン素材、程良くゆと りがあるのでインにスウェットやセーターなどを着れば抜群の保温性を発揮!!裏 地の裾上部分に別布でゴムの絞りを入れてるので裾口からの外気も防いでくれます。脇の下のベンチレーションなどの作りもきちんと再現しています。

ナイロンをゴアテックス風に近づけたハリのある素材感、裏地はやわらかく滑らか、ゴアテックス素材ではありませんが、ECWCSパーカーの雰囲気が出てる面持ちがGOOD!!

アメカジ好きにはもちろん幅広い着こなしに合わせやすいアイテムです。

ECWCS パーカー・シリーズ
https://item.rakuten.co.jp/bambi/c/0000000855/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.06 23:33:50



© Rakuten Group, Inc.