015186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★FC-BAMBOLINA★

★FC-BAMBOLINA★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Profile

bambolina

bambolina

2006/03/31
XML
カテゴリ:その他
はやいもので、もう3月も終わっちゃいますひよこ

今日はみんなに伝えたいことがありますうっしっし
これといってはないんだけど…雫

昨日、企業の先輩の話を聞いて、今日大学の友達と飲んで思ったことハート(手書き)

遊べるのは学生である、今しかないなだなぁ!!

だってね、就職したら会う時間も今まで以上に減るし、帰省する人もいれば、逆に上京する人もでてくるじゃん??
自由に1週間も遊べたりするのは今しかないんだよ!!
だからね、そんな今を楽しく過ごしたいって思うのよウィンク

もちろん就活もこれから生きていく上で非常に大切なことって分かってるよ?
でも、就活ばっかりじゃ、息が詰まるってゆーか、逃亡したくなるってゆーか、なんてゆーか…

その点をふまえてこっから先は読んでウィンク


みんな就活頑張ってますかー??
私はそろそろ飽きてきました雫

3月はエントリーシート(以下ES)ばっかり書いていて、書類選考から始まる企業サンばっかりに応募してたのね炎
同じ日にES締め切りが3社とか余裕にあって、バイト中や寝る前に必至こいてES書いてました雫

そう!!

3月は何気に燃えてたのよ炎きらきら
それで今、なんてゆーか、燃え尽きてはないんだけど、燃えるものがなくなったってゆーか…(笑)

それで飽きてきたってゆー表現になっちゃいましたあっかんべー
みんなも履歴書等で飽きてきた頃???


話は引き続き、飽きてきたのよ!
やる気なくなってきたのよ!

だからさ、楽しいことしようよきらきら
イヒうっしっしきらきら

例えば…
単純に飲み会ビールしたり、遊び遊園地に行ったり、ボーリングしに行ったり、カラオケしに行ったり、ドライブしたり車、日帰り旅行電車したり、宿泊旅行温泉したり…きらきらきらきらきらきら

やっぱり、人間、目標や後々楽しいイベントが予定してあったら、不思議とやる気がでるもんなのようっしっし

そう思わない??
あたしだけかなぁ??雫

ま、そーゆーわけで、なんかイベント企画しようよ四つ葉
今はまだまだ就活で忙しいと思う涙ぽろり

だけんさっ、8日にフットサルするじゃん??
その日さ、打ち上げもかねて飲み会しようようっしっしビール
どぉ??

でもね、お花見もしたいなぁって思ってしまうさくら

ところで、イチゴ酒って知ってる??
今日初めて飲んだんだけど、おいしかったよ上向き矢印ワイングラスきらきら
ソーダ割りにしたんだけど、なんとな~くオススメ目がハート

ってなわけで、また飲み行こうねカクテルきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/01 02:20:37 AM
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Comments

 エポカ代表@ おつかれさまでした どこでの試合だったのでしょうか?? 基…
 エポカ代表@ でましょう でましょう エポカスタ 紹介ありがとうございます …
 bambolina@ Re:おめでとうございます(05/03) エポカ代表さん そのときはお手柔らか…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.