015168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★FC-BAMBOLINA★

★FC-BAMBOLINA★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Profile

bambolina

bambolina

2006/04/09
XML
カテゴリ:その他

昨日はフットサルのメンバーとお花見をしましたさくら
夜桜をじっくり見るのは初めてでとても綺麗でしたハート(手書き)

お花見といってもけっきょくは飲み会ビール
最初はどうなるかと思ったけど、すごい楽しかったうっしっし

いろいろ語って、今度はBBQかな??ウィンク
いっぱい思い出残そうねきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/09 03:12:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Comments

 エポカ代表@ おつかれさまでした どこでの試合だったのでしょうか?? 基…
 エポカ代表@ でましょう でましょう エポカスタ 紹介ありがとうございます …
 bambolina@ Re:おめでとうございます(05/03) エポカ代表さん そのときはお手柔らか…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.