015194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★FC-BAMBOLINA★

★FC-BAMBOLINA★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Profile

bambolina

bambolina

2006/05/18
XML
カテゴリ:その他

なーんかさー

今日、バイトゲームで帰ってるときに思ったことを発表したいと思いまーす!!!

最近、みんな何をしてるわけー!?!?!?

だってさー、会ってないしー?

ってゆーか、またコメントもなくなってきてるしー?犬

ちょっとせつなくなるしー?ひよこ

べついーけどー足跡

何人か直接メールしてくれるしーハート(手書き)

ってゆーか、ホント何してんのー?雫

だってさー、就活も終わりが見えてる人いるんでしょー?きらきら

でも、学校でも会わないじゃーん?ひよこ

あたしもあんまり学校行ってないけどーねずみ

不思議に思ったのよねー犬

コガちゃん・ジョー・こういちくんは水曜2限一緒だしースマイル

まちゃ・たいたい・のりは水曜3限一緒やけーんスマイル

授業にちゃんとでれば、何気に会えるわけよーうっしっし

授業一緒でも、あんまり会わないのよーどくろ

近況報告でもしてくれていーんじゃなーい?

あたしだけ、会ってないのかもだけどースキー

べついーんだけどねー日本茶

ふつーに元気に生きてるならさー港

このご時世、何があるかわかんないじゃーん?車

生きてるのを確認するために会ってるわけじゃないからね雫

でもさ、4年になって、大きな教室での授業とかなくなってーメールする

みんなで受けることもなくなってー仕事かばん

大富豪とかもしなくなってートランプ(スペード)

このまんま、大学生活が終わるのイヤだなーって感じたりもしてー車

最終的には、遊びたいってなっちゃうけどー飛行機

くさいこと言うつもりないけどーお化け

せっかく仲間の一員になれてるしースマイル

これからも仲良くしていきたいしーうっしっし

社会にでたら、こんなんってゆーか、ワイワイする時間なんてなくなるだろうしー涙ぽろり

とか、思ってたら、GWなんて遊びほうけてたけどーあっかんべー

でも、集まれるときに集まって、ワイワイするのもいいんじゃないのー?

ワイワイの中身を具体的に考えるのは、誰かに任せるけどーあっかんべー

そんな風に思いましたーウィンク

あとーなーんか、わかんないけどーお化け

人間素直になるって大事だなーって思ったりもしたよー足跡

いきなりだけどねーひよこ

最近、素直通り越してホントわがままの域に達しちゃってるけどーサッカー

基本的に素直になること大事!!

だから、素直になること恥ずかしいことかもだけどーりんご

以外に恥ずかしくないかもよー?

最近、思ったことを言うのきもちいーもん温泉

なんてゆーかー

気持ちはフレッシュなうちに放出したほうがいいやーん?うっしっし

どんどん、腐るやーん?

腐って、ウダウダになって、なぁなぁになるよりは、スッキリが1番やーん

でしょー?

だから、みんなも素直になってねーうっしっし

べつにみんなが素直じゃないとかそんなんじゃないけんね!!雫

そこ勘違いしちゃダメよー雫

うん。ホントにー月

ぅわーまた長々となっちゃったー雫

明日もまたリクルートやーん炎

グループディスカッショーンさくら

お昼からだけどねー晴れ

油断大敵雫

寝不足は肌の色もかわるし、そろそろ寝まーすほえー

だから、今日の日記おしまーいウィンク

おつかれさまでーすスマイル

おやすみなさーいうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/19 01:44:33 AM
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Comments

 エポカ代表@ おつかれさまでした どこでの試合だったのでしょうか?? 基…
 エポカ代表@ でましょう でましょう エポカスタ 紹介ありがとうございます …
 bambolina@ Re:おめでとうございます(05/03) エポカ代表さん そのときはお手柔らか…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.