066148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

佐助と愉快な仲間たち

佐助と愉快な仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2023/02/05
XML
テーマ:テレビ番組(77)
カテゴリ:
まいどどーも。
日曜の午前中を満喫中の ばんぶー です。

今日も比較的穏やかな日になりましたね。
家にいるのがもったいないですね。
でも家に引きこもってるんだろうな。


さて、昨日の仕事中、嫁からLINEが入りました。

信越放送0時10分からに注〜目〜!
出川さんの番組だ!
でも・・・

思いっきり仕事中だから観れない!!

大都会信州はテレビ東京が映らないので、少し遅れて放送されます。
ばんぶーさん、日光の回に登場したんですよ。←過去のブログ参照
○印が ばんぶーさん と嫁氏。

これに対応する写真が

これなんですね。

いやー、懐かしいですね。
つい数ヶ月前のことなのに、去年のことに思えます・・・ん?

去年だわ。

でも暖かくなったら旅行したいですねぇ。
あと2ヶ月の繁忙期をテキトーに頑張って乗り切りますか。
ほなほなノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/02/05 10:15:57 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X