056867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

佐助と愉快な仲間たち

佐助と愉快な仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2023/08/19
XML
テーマ:佐野ラーメン(8)
カテゴリ:グルメ
まいどどーも。
土曜日を迎えた ばんぶー です。

今日は定時ですよ!
17時に仕事が終わるって嬉しい限りですよね。
・・・世間的には土曜日は休みだって考えちゃ負けだ。
しかも週休1日だってことも考えたら負けだ・・・


ってことで、やってらんないから来週の木曜日(24日)、有給休暇を申請してあります。
ナイス、7月上旬の俺の判断!←8月の休暇申請が7月上旬までだった

特に用事はないですよ。
休みたいから休むだけです。

旅行もしたいからするんです。
ってことで宣伝。
秋の旅行はここから予約だ!

日光とか良いですよね。
日光といえば・・・



日光中禅寺温泉 中禅寺金谷ホテル

有名なや〜つ。
一度は泊まってみたいですよね。



前置きが長くなってしまいしましたが、本題に行ってみよ!
本日のテーマはおっさんのグルメ。
佐野ラーメンの名店に行ってきましたよ。

おぐら屋​さん。
オープン前に行ったんですが、すでに行列が。
自分らの前に30人ぐらい並んでるんじゃないでしょうか。

店がオープンするとみんな一斉に案内されましたよ。
店内どんだけ広いねん!


まあとりあえずビールっしょ。
今回は運転手(後輩H)がいるので安心設計です。

餃子もいっちゃいますよ。
もちもち食感の餃子、最高です。
おやおや困りましたね。
ビールが進んでしまいますよ。

さて、ラーメンが到着しました。

ラーメンってこーゆーのでいいのよ。
透き通ったスープ。
見えないけど縮れた手打ち麺。
チャーシューも贅沢に乗ってますよ。

安定の完食で大満足。

ごちそうさまでした。



らーめんおぐら屋 DATA
栃木県佐野市出流原町993-1
0283-25-1128
11:00〜18:50(日曜以外)
11:00〜17:50(日曜日)
定休日:月曜日



さて、明日は休みだ嬉しいな。
でも気を抜かず、テキトーに頑張りましょう。
ほなほなノシ​​​









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/08/19 07:20:09 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.