061430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

佐助と愉快な仲間たち

佐助と愉快な仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/01/17
XML
テーマ:Apple(252)
カテゴリ:パソコン
まいどどーも。
水曜日を迎えた ばんぶー です。


今日は定時ですよ!

​17時に仕事が終わるって素敵やん!!​

荒んだ毎日の中に訪れた束の間の休息。
掃き溜めに鶴って感じですよね。←もはや意味不明

それにしても定時上がりって嬉しいですね。
仕事が終わった後の時間に余裕が生まれますよね。

今日は帰りに医者に寄ってこようと思っています。
ほら、閑散期だと木曜が定休日になるじゃないですか。
そん時を狙って通院していたんですが、今は平日休みが0。

医者に行けないじゃないですか。

そのためだけに貴重な有給休暇を投入するのも勿体無い!
じゃあ仕事帰りに寄れるものは寄っちゃおうと。
そんな感じです。

仕事が17時5分に終わります。
片付け等をして15分に会社を出れるかな?
医者の受付が17時30分まで。

​大丈夫、ギリ間に合う!はず・・・



さあここで宣伝だ。
何?
尿酸値が高いって??

↑から何か身体に良さげなものを注文すると良いんだぜ!
ばんぶーさんは生まれつき尿酸値が高いらしいぞ。
痛風は発症したことがないけど、薬を飲まないと数値が11とかになってるぞ!!
みんなもプリン体の取り過ぎには注意するんだぜ!?



さて、前置きが長くなりましたが本題にいってみよ。
今日のテーマはMacBook Airです。


先日MacBook Airを買い換えましたが、今まで使っていたAirを売りに出すことにしました。

Appleの下取りでは上限5,000円。
B社は上限15,000円。
C社は上限21,000円・・・

てな感じで、各社バラバラです。
調べるのも一苦労です。
引越し侍​みたいに比較サイトがあればいいのになぁ。
ワン速方式​が使えればお得なんですけどね。←興味がある人はクリック!

調べるのも嫌になってきたんで、​ここ​で査定してもらうことにしました。
見積もりフォームから依頼をするとメールが返ってきました。
宅配屋さんが引き取りに来るんで用意しといてください、と。
引き取りは無料だけど梱包テープは自前ですよ、と。

はいはい了解っと。


送る前に状態の最終チェックです。


変な傷はないかな?
汚れは拭き取ったかな??



付属品は大丈夫かな?
ってか、こんなコンセントみたいなの付いてたっけ??


んでもって、送り付けて査定が済み次第、メールで連絡が来るそうです。


でも。
このデザインのAirってシャープで好きだったんだよなぁ。
ちょっともったいなかったかなぁ?
でも売れるうちに売っといた方がいいもんなぁ。
X68000みたいに手元に置いとけば将来的に価値が上がるってもんじゃないしなぁ。

まあ今更悩んでも遅いんですけどね。




1月25日追記

まだ引き取りに来ていません。
電話もつながりません。
ひょっとして危ない業者だったのか!?





さて、貴重な定時の水曜日。
気を抜かずテキトーに頑張りますか。
ほなほなノシ​​​​​​​








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/02/12 03:02:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[パソコン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.