065991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

佐助と愉快な仲間たち

佐助と愉快な仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/02/01
XML
テーマ:とんかつ(303)
カテゴリ:グルメ
まいどどーも。
木曜日を迎えた ばんぶー です。



早いもんで今日から2月ですね。
2月といえば節分やバレンタインデーなんてイベントがありますが、ばんぶーさんはどっちも参加しません。
特にバレンタイン。

​お前は許さん!​

あんなものはお菓子メーカーの策略にハマっているだけのもんだろ!?←考え方が非モテのそれ
ばんぶーさんは糖質制限中だからチョコなんていらないぜ!!

でももらえたらうれしいがな​



めいっぱい強がってみたところで本日のネタいってみよ。
久々登場「こぶたや」です。

え?
昨日ダイエットネタをやったばっかなのに、今日は揚げ物ネタだって??

​細かいことは気にするな!​​

美味しいからいいじゃんよ!!


ばんぶーさんの定番、ヒレカツ(中)です。
大きなヒレカツが3枚も乗っています。
カツの下にはキャベツが敷き詰められていますよ。

ヒレ中を注文するときは基本ノーライス。
キャベツをご飯代わりにしちゃいます。

そしてこれも忘れちゃいけない!


​モツ煮の登場だ!!​



さあここで宣伝だ。
楽しい旅行はここから予約するんだぜ!

こぶたやにトンカツを行くツアーなんてどーだい!?
宴会も受け付けているみたいだぞ!



モツ煮とトンカツ。


最高の組み合わせですよね。
ビールがすすんじゃいますよね。

ん?
見慣れない赤いラベルが付いた容器がありますよ。


モツ煮にふりかける燃辛(もえから)唐辛子ですね。
いつもは八幡屋礒五郎ですが、より強い刺激を欲していたんで燃辛を使ってみました。
辛いんだけど不快じゃない辛さ。
さすがスパイス屋さんって感じの辛さ具合。
クセになりますよ!!
みなさんも買ってみそ。
さあ宣伝してやったからなんか報酬をくれ、ヱスビー食品さん。




こぶたやDATA
上田市中央6丁目6-4-57
0268-24-4118
11:00〜14:00(昼の部)
17:00〜21:00(夜の部)
定休日:月曜日
大人気店のため、混雑業況によりテイクアウトは30分ほど時間がかかります。
早めの電話予約をお勧めします。





さて、疲れも溜まってきた木曜日。
無理せずテキトーに頑張りますか。
ほなほなノシ​










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/02/01 07:17:44 AM
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X