066132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

佐助と愉快な仲間たち

佐助と愉快な仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/02/15
XML
カテゴリ:ゲーム
まいどどーも。
木曜日を迎えた ばんぶー です。



一週間が折り返しましたね。
・・・やっと折り返しですか。
今週は1日短いとはいえ、社畜生活はやっぱ長いですよね。

そういえば昨日はヴァレンタインデーでしたね。
みなさんはチョコもらいました?
それともあげました??

このヴァレンタインってイベント、ばんぶーさんは全く関係なかったですよ。
会社関係はチョコ配布禁止。
嫁氏もチョコなし。

いや、ヴァレンタインってイベントはお菓子メーカーの策略だt・・・

​おっと、誰か来たようだ。​



さあここで宣伝だ。
本やゲームはここから注文するんだぜ!

でもチョコを買うなら楽天市場のほうだぜ!?

↓こっちこっち。

↑から注文すると良いぞ!

ばんぶーさんは糖質制限中だからチョコなんて貰っても困るんだぜ!!


さて、強がってはみたものの、やっぱ欲しいじゃないですか、チョコ。
でも ばんぶーさん は糖質制限中だから二次元で我慢だぜ。


​やりぃ〜!​​

エイシンフラッシュからチョコをもらっちゃたぜ!
グーテンモルゲンだぜ!!←意味不明



ところでザッハトルテって何?
シャトレーゼで売ってるチョコケーキのオシャレ版みたいなもん??



こんな言葉をかけてもらったら惚れてまうやろ〜!
ばんぶーさんはいつでもOKだぜ!!←これも意味不明


カレンチャンにも貰っちゃったぜ!


これは「自分のこと可愛い」って確信している、あざとい顔だな!?
自分のこと可愛いって思ってる女子・・・

​嫌いじゃない!!​



うーん、エクレアってイマイチ好きくないんだわ。
しかもスイーツに付いてるイチゴとかベリーとか嫌いなタイプだから、甘酸っぱいのは中学生のカップルだけでいいんだぜ!?←またまた意味不明



でも

カレンチャン、大好きです。


ヴァレンタインデーはウマ娘で満足ですなぁ。


さて、つまらない話に付き合ってくれたみなさんに ばんぶーさん からお知らせ。

コルちゃんのデビュー戦決定!?
17日の土曜日、東京1Rの3歳未勝利に参戦予定らしいです。
あまり詳しく書くと公式から怒られちゃうんで、サラッと宣伝しときます。
ジョッキーは柴田善臣氏が予定されているそうです。

ヨシトミですよ、ヨシトミ!

ちょっとすごくないですか?
ばんぶーさんは仕事だから見に行けませんが、ちょっと楽しみですよね。
調子に乗って夜は焼肉屋を予約しちゃいましたよ。←浮かれすぎ

結果はどうあれ、無事に走り切ってもらいたいですね。





さて、疲れも溜まってくる木曜日。
テキトーに頑張りましょう。
ほなほなノシ​​









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/02/15 07:20:07 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X