065989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

佐助と愉快な仲間たち

佐助と愉快な仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/02/20
XML
テーマ:焼肉!(627)
カテゴリ:グルメ
まいどどーも。
火曜日を迎えた ばんぶー です。



まだ火曜日ですよ!
一週間って長いですよね。
辛いですよね。
早く脱社畜したいですよね。

先日嫁氏と「定年を迎えて家にいるようになったら毎日何をして過ごすのか?」問題について話をしました。

ばんぶー農園←めんどい
趣味の時間←趣味ない
毎日サウナ←いいね

結論は出ませんでしたが、近い将来その時はやってくるんですよね。
ばんぶーさんはあと15年弱。
嫁氏は10年ちょっと。

65歳過ぎたら働きたくないし、猫に囲まれながら何もしないで過ぎる毎日を送るんだろうなぁ。

それはそれで幸せそうだ!



さて、本日のネタはおっさんのグルメ。
ちょっとリッチに南山亭に行ってきましたよ。


​ロースが厚い!​

出資馬コルヴィルのデビュー戦も無事終わり、お祝いを兼ねて奮発しちゃいました。


南山亭っていくつかあるんですが、今回は​上田本店​にお邪魔しました。
おっさんのグルメに登場する南山亭は秋和店が多いですよね。

本店って少し前までは「広間に衝立がある昔ながらの焼肉屋」って感じの店でした。
コロ助を機にリニューアルして個室みたいになっています。



​ライトもシャレオツですね。​



早速注文しちゃいましょうか。
注文方法は秋和店と同じでタブレット端末からです。



まず牛タン鶏軟骨が来ました。
ばんぶーさん好きなんです、鶏軟骨。
幸せな部分も沢山付いていますよ!



続いてカルビ、ロース、ハラミの焼肉三連星です!

これはもう​​焼肉界のジェットストリームアタック​​ですよ!



じゃんじゃん焼いちゃいますよ!

もちろんビールも止まりません。
ダイエット中ですが、肉はサンチェサンチュで巻いて食べるから0カロリー!
もしもの時はナイシトールZaを飲めば大丈夫!!



さあここで宣伝だ。
何?
ナイシトールZaを持っていないって??

↑から注文すると良いんだぜ!
でも人気商品につき入荷待ちってショップもあるぞ!!



さて、次々と肉が運ばれてきますよ。


レバー上ミノの登場です。
ばんぶーさん、最近レバーを食べられるようになったんで注文しちゃいました。



ついでに石焼ビビンバも行っときましょうかね。
嫁氏が注文したんですが、半分以上残したんで ばんぶーさん が美味しくいただきました。

そしてトドメは・・・


​にんにくのホイル焼き。​

これは間違いない!
おいもさんみたいで美味しいです!!

次の日に地獄を見ること必死。
でも注文しちゃう危険なメニュー。

お腹いっぱいになって大満足。
ごちそうさまでした。



南山亭 上田本店(なむさんてい)DATA
上田市中央3-3-17
0268-25-2377
16:30〜23:00
定休日:12月31日と1月1日




さて、まだまだ先は長い火曜日です。
無理せずテキトーに頑張りますか。
ほなほなノシ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/02/20 07:18:56 AM
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X