051326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

佐助と愉快な仲間たち

佐助と愉快な仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/03/08
XML
テーマ:★居酒屋★(1207)
カテゴリ:グルメ
まいどどーも。
金曜日を迎えた ばんぶー です。


おっと、金曜日ですか。


​きんた◯キラキラ金曜日!​


今週もお付き合いいただき、ありがとうございました。




さて、今日のネタはおっさんのグルメ。
上田駅内にある焼き鳥屋に行ってきましたよ。


​やきとり番長 上田駅ナカ店​

しなの鉄道上田駅の改札を出てすぐの場所にあります。
別所線の改札って言った方が分かりやすいですかねぇ。
まあ大都会にある上田駅は田舎の駅なんで、複雑な作りにはなってないから迷うことはないと思います。

電車通勤している人には助かる場所にありますよね。
帰りがけにちょっと一杯・・・って、波平さんやマスオさんみたいなことができちゃうんですよ。
都会に住んでいるみたいでいいですよね。

早速入店しちゃいましょう。


信州上田名物の「美味だれ焼き鳥」の店ですね。
すりおろしニンニクがクセになる、とても臭いタレが特徴です。




​​宴の始まりだ!​​



さあここで宣伝だ。
楽しい旅行はここから予約するんだぜ!

美味だれ焼き鳥を食べに大都会信州上田に来るんだ!
宿泊する場合は↑から予約をするんだぜ!!



待つこと数分で焼き鳥がやってきましたよ。


これは間違いないでしょう。
あっという間にビールが終わってしまいましたよ。
この日は次があるんでサッと食べて退散します。


ごちそうさまでした。





やきとり番長 上田駅ナカ店DATA
上田市天神1丁目1
0268-21-3210
17:00〜23:30(月〜金)
15:00〜23:30(土)
15:00〜22:00(日)
定休日:火曜日







さて、今日明日働けば定休日ですよ。
今日もテキトーに頑張りますか。
ほなほなノシ​








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/03/08 07:09:58 AM
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.