066073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

佐助と愉快な仲間たち

佐助と愉快な仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04/22
XML
カテゴリ:投資
まいどどーも。
月曜日を迎えたを迎えた ばんぶー です。



さて月曜日。
また新しい社畜生活が始まっちゃいましたね。
ってことで、恒例のやついっときますか。

月曜日 20時まで
火曜日 20時まで
水曜日 17時まで
木曜日 定休日
金曜日 20時まで
土曜日 17時まで
日曜日 定休日

先週と変わらないラインナップですね。
まあ送迎がないだけ早く帰れるんで嬉しいんですが。

でもって土曜日は仕事帰りに中学の同級生と一杯やる予定です。
この土曜日から世間はGWになるんでしょうか。
楽しみですよね、GW

まあ ばんぶーさん は普通に仕事なんですがね。
これって結構黒過ぎやしませんか??


そんなブラックな現状を変えたくて始めた株式投資の世界。
この株日記シリーズはブラックな会社に株収入で立ち向かう ばんぶーさん の物語。


みなさんは最近の戦績どーですか?
日経平均が3月22日に史上最高値40,888円43銭をつけてから順調に下がってきていますよね。
4月19日は37,068円35銭って、約1ヶ月で3,800円以上も下がってるんですね。

中東情勢の悪化が原因でしょうか?
NASDAQも下がり、釣られるように半導体関連株も売られていますよね。

この先どれだけ下がるんだろう?
不安になりますよね。

こんなときって、みなさんどーします?
​狼狽売りしちゃいます??​



さあここで宣伝だ。
本やゲームはここから注文するんだぜ!

投資に関する知識を得るのも大切だぞ。
雰囲気だけで投資をしていると結局損しちゃうからな。



続き。
ばんぶーさんはとりあえず様子見をしています。
大暴落なんて言ってる人もいますが、上がりすぎた分の調整が入ってるんじゃないかと。
あくまでも個人の意見ですがね。


あ、日経平均が上がっている時に買っておいたコイツがプラ転しました。


​日経ダブルインバース!​

しばらくプラ転しないんじゃないかって思っていたんです。
そのタイミングがこんなに早くやってくるなんて。
ほんと、未来のことって分からないですよね。

とりあえず​今日の市場を注視する​としましょうかね。


もちろん株はリスクがあるので自己責任の世界ですが、長期目線で見れば面白いもんですよ。
株=ギャンブルって思ってる人もまだ多いと思います。
YouTubeで勉強(←!?)してスタートすれば ばんぶーさん みたいに少額でも結構楽しめちゃうんです。

株の世界って興味あるけど怖そうだな・・・
難しそうだけど大丈夫かな?

そんなあなた、迷ってる時間がもったいないですよ。
開設してみませんか、証券口座。
​「やりたいな」って思ったことをやってみる。​
ばんぶーさんはそんなあなたを応援します。←おっさんに応援されてもなぁ・・・

最後に一言。

​投資は​自己責任​で!​





さて、また社畜の日々が始まっちゃいました。
無理せずテキトーに頑張りましょう。
ほなほなノシ​​










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/04/22 07:03:31 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X