059341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

佐助と愉快な仲間たち

佐助と愉快な仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/05/24
XML
カテゴリ:投資
まいどどーも。
金曜日を迎えた ばんぶー です。



ん?
金曜日・・・


​きん◯まキラキラ金曜日!​


今週もありがとうございました。
そんでもって昨日の定休日はサウナをキメてやりましたよ!
何気に新規開拓しちゃいました。
数日後のブログで紹介すると思いますんでよろしくお願いします。



さて、本日のネタは株日記。
ばんぶーさん、投資を始めた時に最初に買った個別株が「JAL」だったんですよ。
はい、JAL。

この時はコロ助が流行している真っ最中。
やれ外出自粛だなんだって騒いでいた時ですね。
外出自粛なんてしていれば飲食業や旅行系はアウトでしたよね。
当然JALの株もダダ下がり​してました。​
でもコロ助が落ち着いたらそのうち上がるだろうって簡単な気持ちで買ったんです。

そのJALから今年もこれが届きました。


​株式関係重要書類!​

これはひょっとして・・・



​株主割引券​GETだぜ!

去年は九州旅行で使わせてもらいました。
今年は飛行機を使うような旅行はしないからどーしようかなぁ。

ついでにこれも同封されていました。


各種割引券。

ごめんなさい、これは使ったことがないです。



さあここで宣伝だ。
ふるさと納税ってものに興味はないかい?

興味がある人は↑からやってみそ。
ばんぶーさんは数年前からやってるぞ。
カニとかホタテとかビールなんかがオススメだぜ!



続き。
ってことで今回はJALの紹介でした。
株価はコロナ前に戻っていませんが、配当金も復活して嬉しい限りです。
これを皮切りに各社から配当金のお知らせとか優待が送られてくるかと思います。
毎日ポストを見るのが楽しみな ばんぶーさん でした。






さて、今日も休みで嬉しい限りです。
果たして二日連続のサウナを決めちゃうんでしょうか!?
そんじゃあテキトーに頑張りますか。
ほなほなノシ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/05/24 06:49:15 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.