073055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

佐助と愉快な仲間たち

佐助と愉快な仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/08/20
XML
カテゴリ:投資
まいどどーも。
火曜日を迎えた ばんぶー です。



火曜日って長くて辛い日ですよね。
ばんぶーさん、昔から一週間の中で​火曜日が一番嫌い​なんです。
この辺は過去のブログを見てくれれば書いてあると思います。
これからも火曜日って好きになることはないんだろうなぁ。




さて、今回のネタは久しぶりにFX日記でも。
とにかくやばいんです。
え?
何がって??

​トレードの結果が、です。​

ある日のトレードを見てみましょうか。



14日早朝。
これは夜中に底を打ったっぽいですね。
ここ数日の流れからすると上昇傾向だな。
きっと148円付近まで上がってくるんだろうな。
じゃあ「買い」を入れときますか。
ってことで、「147.063円」で買いを入れ、少しずつプラスになってることを確認してサウナへ。

ご機嫌にサウナをキメて出てきました。
買ってから数時間後の状況が↑の画像です。



​何じゃこりゃ〜!?​

お小遣いがどんどん減っていく〜!
やばいよ、やばいよ〜!!
サウナで整っている間に何があったんでしょうか?



さあここで宣伝だ。
楽しい旅行はここから予約するんだぜ!

FXで勝って旅行にでも行きたいですね。
数年前のレバナスみたいにスカッと決まってもらいたいですねぇ。



続き。
ヒントは8月14日。
しかも午前中です。


答えはこちら。
サウナから出てきたら休憩室のテレビに​「キシダ」​が映っていたんですよ。
次の総裁選は辞退する的な会見でした。

そのあたりで一気に円高方向へいったんですね。
​15時30分には元に戻っていました​が、せっかく気持ちよかったサウナが台無しです。
心臓に悪いことしないでもらいたいですね。


おまけ。



1570 (NEXT FUNDS)日経平均レバレッジ上場投信を売却しました。
株価が大幅下落した8月5日に仕込んでおいたやつですね。
40,000円弱の利益です!
でもここから約2割の税金が引かれます。
2割って痛いですよね。

​何とかしてくんね〜かな、キッシー。​

​だめだ、辞めちゃうわ。​

この流れ、久しぶり〜。






さて、苦手な火曜日です。
無理せずテキトーに頑張りますか。
ほなほなノシ







​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/08/20 06:40:09 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X