078054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

佐助と愉快な仲間たち

佐助と愉快な仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/09/28
XML
カテゴリ:投資
まいどどーも。
土曜日を迎えた ばんぶー です。




今日は定休日ですよ!
会社の創立記念日と日曜日が重なり、その振替で土曜日が休みになったってわけなんです。
ばんぶーさんの仕事、土曜日の休みって年に数回しかないんですよ。
その貴重な休みが今日なんですね。


9月28日 土曜日 AM7:00 
外はどんより曇り空。
少し肌寒く、朝散も短パンから普通のジャージに切り替えました。
暑かった夏も終わり、秋を感じるようになってきました。
いつの間にか季節は進んでいるんですね。



さて、本日のネタは自民党総裁選。

あれ?
書き溜めてる ばんぶーさん のブログにしてはタイムリーなネタなんじゃないの?

はい。
今日のブログ、リアルタイムで書いてます。
ブログのストックが全て放出されちゃったんです。


内情は置いといて、昨日の自民党総裁選は観てましたか?
ばんぶーさんは仕事中だったんで、インターバルの10分間で確認してましたよ。

このブログ、政治・宗教・野球のネタは扱わないようにしているんです。
ほら、この手のネタって論争の火種になっちゃうじゃないですか。
なんで、どの候補がどうだとか派閥がどうだとかってことには触れません。


まあ​自民党って興味ない​しね。


そんじゃあ政治の話は置いといて、昨日のドル円の動きを振り返ってみましょうか。
まずはお昼ちょっと前。



145円を突破し、グングンいくかと思いきや元に戻りつつあります。
動きが激しいですね。

ちなみに ばんぶーさん、この時間がお昼休みだったんです。←早お昼当番
昼休み中なんでスマホ見放題なんですよ。
仕事中にスマホ見てるわけじゃないですからね。




続いて15時頃。(インターバル中)



グングン上昇中。

146円を超えてますね。
また150円台になっちゃうんでしょうか?

高市さんに決まるんじゃないかって期待感から来る上げですかねぇ。
これは波に乗っとくか!?

乗るしかないのか、このビッグウェーブに!!




さあここで宣伝だ。
楽しい旅行はここから予約するんだぜ!

FXで一発当てて旅行しようなんて考えるなよな。
最初は勝ってても、いつの間にかマイナスになってるんだからな。
地道に貯めようぜ、地道に。




続き。
15時15分から仕事に戻り、次にチェックできたのは16時過ぎ。
決選投票終わったんかな?
多分高市さんになったんだろうなぁ。


どれどれ?




なんじゃあこりゃああ!


どうやら石破に決まったようです。
一気に3円近くも円高になるって、どんだけ破壊力を持ってるんでしょうか!?




お遊び程度に145円で売りに入ってたんでプラスになったことは内緒だ。




​速攻決済。​

プラスのうちに逃げる。

これがばんぶー流。
でも今年の収支はまだ大幅マイナスなんだよなぁ。




そんで今朝の状況。




日経先物大幅マイナス!


どんだけ迷惑かけるんだよ!



これが石破ショックってやつなんでしょうか?
このまま円高、株安の暗黒時代が到来してしまうんでしょうか!?


助けて、キッシー!


だめだ、代わりに増税されるわ。



・・・ってことで、自民党総裁選の1日をドル円で振り返ってみました。
これからどーなってしまうんでしょうか?
最善の注意を払っていきましょう。






さて、休みで嬉しい土曜日です。
浮かれずテキトーに頑張りますか。
ほなほなノシ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/09/28 07:50:52 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X