290289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子供を預けて働く毎日。。。

子供を預けて働く毎日。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Profile

バムセ3172

バムセ3172

Free Space

設定されていません。
2008.03.14
XML
年に1度ぐらい集まって
バーベキューや鍋パーティーをする学生時代の友人に久しぶりにメールしたら、

どうやら昨年流産してしまったらしい。

詳しいこと聞いていないので分からないが、
バリキャリ?だったので仕事のストレスが原因?みたいだ。
しばらく休職することにしたらしい。

彼女の気持ちを慮り、、、

今、自分の目の前に、かわいい盛りの華子がいるだけに、
なんだかショックだ。

そして、
かわいい子どもたちを授かったことに改めて感謝しなくては。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.16 11:57:08
コメント(0) | コメントを書く
[自分のこと、思うこと] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X