290288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子供を預けて働く毎日。。。

子供を預けて働く毎日。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Profile

バムセ3172

バムセ3172

Free Space

設定されていません。
2008.11.13
XML
8月に受けた資格試験の結果通知が届いた。

あと2点足りず、不合格であった。

予備校の解答速報で自己採点したのと同じだったので

特別感慨もなく。確認したと言う感じ。

惜しいと言えば惜しい結果であったが、

おそらくボーダー付近には沢山の人が密集しているんだろうな。

勉強のポイントも見えてきたような気がするので、

もう一年頑張ってみようと思う。


「勉強」って自分のために時間を費やすことなので、

その分、子供との時間が少なくなったり、直前期は気持に余裕が無くなったりして、

子供たちに対しての罪悪感を感じることもある。


特に、太郎のときはこの日記を通じて成長を書きとめたりしてきたが

華子に至っては日記の更新も滞り、申し訳ない気持ち。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.13 12:11:20
コメント(0) | コメントを書く
[自分のこと、思うこと] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X