158799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どこにでもいる社会人(末っ子)日記

どこにでもいる社会人(末っ子)日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

BanaHouse

BanaHouse

カレンダー

コメント新着

BanaHouse@ Re:銀行業務検定 財務3級(第140回) 解答速報(06/03) 問48以外全部あってましたね! 安心しまし…
BanaHouse@ Re[1]:銀行業務検定 財務3級(第140回) 解答速報(06/03) たしなさんへ 自分は4と解答しました。過…
たしな@ Re:銀行業務検定 財務3級(第140回) 解答速報(06/03) 問48が、4か5で割れているみたいですが、…
BanaHouse@ Re[1]:銀行業務検定 財務3級(第140回) 解答速報(06/03) むむむさんへ 問12は4と書いていますので…
むむむ@ Re:銀行業務検定 財務3級(第140回) 解答速報(06/03) 12が2の理由を教えて頂きたいです!

カテゴリ

日記/記事の投稿

2017.10.03
XML
カテゴリ:つけ麺
​​いきなりですが、先日ハンバーグステーキ屋のケネディ破産申請をしたとニュースで見ました。
昨日の今日で中目黒のケネディに行って見ましたが店を閉じていました・・・・
店員の態度は置いといて、嫌いではない店だったので残念です。

さて、今回は目黒駅徒歩3分の「麺屋一寸星」を紹介します!!笑
場所はこの辺です!




グーグルの評価は★3.5で、ちょっと不安が残ります・・・・

さて、行って見ましょう!
店構えはこんな感じ!


店内の清潔感は普通です。特に気になる点はありませんでした。
店員さんが特別笑顔で接客とかではないのですが、なんか距離が近かったです笑

そして、​800円​煮干しつけ麺を注文。煮干し系のラーメンはあまり好きではないのですが、チャレンジしてみました。そして、運ばれてきたものがこちら!


今まで見たことないスープです!
よく混ぜ混ぜしていただきました!
麺は中太。味は煮干しの薫りがしますが、主張はそこまで強くなく、あっさりですが味はしっかりついていて、意外と気に入りました!​
このスープの上の粉がいい味を出している気がします。

また、一緒に来ていた人はラーメンを注文していました。それはこんな感じです。


こちらも麺は中太で味はしっかりしていそうですね!
味を聞いてみると、まぁ普通に美味しいと言っていました。

今回の自分の評価としては★3.8です!!
また行くかもしれないので、その時はマゼソバにチャレンジして見ます!!

最近欲しいものとして、プレステVRが欲しいです。1年ぐらいずっと思っています笑

【新品】 SIE PlayStation VR PlayStation Camera同梱 CUHJ-16001 |プレステ4周辺機器 プレイステーションvr psvr 本体 プレステvr PlayStationvr PS4周辺機器 SONY ソニー 同梱版 テレビゲーム ゲーム ゲーム機 ゲーム本体 PS プレイステーション プレステ 4948872447515

やはり高いですね・・・・

10月14日に新しいVRが出るようなので期待して待っています!!
それでは!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.03 21:34:06
コメント(0) | コメントを書く
[つけ麺] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.