194162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バナナの小屋

バナナの小屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

証券トレーダーいさ… いさトレーダーさん
Evergreen Days Evergreen_63さん
ユメミヒルガヲ nanban@bmfさん
咲也のおしゃべり玉… やなこ&咲也さん
まゆぽんのおもちゃ… mayuponaoponさん
気まぐれなblog fujiringo2005さん
Baby Dragon ~チ… xx_chiffon_xxさん
展望デッキ~travel~ akane0124さん
べーぐるの日々 レーズンシナモンさん
もういっかい気楽にB… shococoさん

楽天カード

2005年04月07日
XML
カテゴリ:自然・季節
今日はとても暖かでした。
ベランダから外を見た時、雪がなくなってきて芝生が見えてる~と思いました。

テレビをつけてたら、洪水警報が出てました。
ちょっと驚きました、何故この時期に?
風は強いけど、洪水になるほどの強い雨が?
それに大雨が降るって言ってたっけ?っと思いました。

夕方のテレビで詳しい事をお話してました。
今年は雪がたくさん降りました。
風が吹くと雪が解けやすいです、そして今日は暖か。
雪解けの水と雨の両方が重なって、それほど多い量の雨じゃなくても洪水になりやすいとかなんとか言ってました。
いい加減な言い方でごめんなさい。

ずっと北海道に住んでますが、はじめて知りました・・・もしかして私っておバカ?
こんな事を日記に書いて、常識だっただどうしよう~恥だわ!
まあ、世の中の常識なんでその時々で変わるもの。って意味違うから!


そういえば少し前に○マ○マで、ゲストとのお話の中でクレオパトラの話が出てきました。
クレオパトラと書いて小さな丸の中に石像の写真が出てました。
私は古代エジプト文明が好きです、一人でテレビに突っ込み入れてました。

「ちょっと、それはネフェルティティ!!、クレオパトラの石像など残っていないはず、ちゃんと調べてよ全国放送でしょ!!」・・・(長い突っ込みだ。

テレビでやってる事、本当じゃない事も結構ありますよ。
吉村先生に怒られるぞ!!


チケットゲットです!!それにしても、「3時間半くらいやるから、ちゃんとメシ食ってから来い・・・」って、凄い言い方だと思うんだけど・・・
明日からウォーキングはじめようっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月07日 21時19分30秒
コメント(2) | コメントを書く
[自然・季節] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X