194145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バナナの小屋

バナナの小屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

証券トレーダーいさ… いさトレーダーさん
Evergreen Days Evergreen_63さん
ユメミヒルガヲ nanban@bmfさん
咲也のおしゃべり玉… やなこ&咲也さん
まゆぽんのおもちゃ… mayuponaoponさん
気まぐれなblog fujiringo2005さん
Baby Dragon ~チ… xx_chiffon_xxさん
展望デッキ~travel~ akane0124さん
べーぐるの日々 レーズンシナモンさん
もういっかい気楽にB… shococoさん

楽天カード

2005年04月19日
XML
カテゴリ:人・こころ
タイトルが浮かばなくて、変なタイトルだ。

夢と夢を区別したかったんだけど、どっちとも夢だ。
頭が悪い。


この前テレビで夢についてやってましたね、ちゃんと見てなかったですけど。
もう何年か前に夢についての本を買った事がありますが、
あんまり参考にならなかった気がします。

その頃にはまだ分かっていなかった事が、少しは分かるようになってきたのかな?
きっと、夢は何か意味のある事かな?とは思ってます。

同じ時期に同じ夢を見たり、夢の続きの夢を見たり。


そういえば、かなり前に私は夢の中で殺人した事あります。
ちゃんと知ってる人です。
殺したいとは思っていなかったとは思いますが・・・謎

私ってどんな人なんだろう、この夢の意味は?
我ながら恐ろしいです~


逃げたいのに、逃げられないという夢も何回も続けて見ました。
足が動かない、足を前に出すのにフワフワ浮かんで全然進まない。
何かから逃げたかったのかな?不安だったのかな?

最近よく私の夢に登場する人がいる人がいます。
別に何とも思ってない人なのに、よく登場します、何故だか不思議です。
その人は「いかりや長介」さん
もっと夢の中で会いたい人は沢山いるのに・・・。


ちなみに私は、寝ている間にいろんな事をするみたいです。
小さい頃からそうみたいです、修学旅行の時にも指摘されました。
大きな声で寝言を言ったり、むくっと起きて指で何かを数えてまた寝たり。
自分の歯軋りがうるさくて、目が覚めた事もあります。


今はお酒を飲めませんが、酔っ払ってイビキかきながら、
歯軋りした後に、大アクビした事もあるみたい。
寝てるのにアクビするのかな?
これじゃあ、百年の恋も覚めますね、そんな恋された覚えないもですけどね。


寝言は相変わらず言ってますね、自分でも気づく時あります。
地下鉄の中で寝てる時は言いたくないなぁ~
やっぱり、変な人ですね私。



だいぶ前に、友達の彼氏がとても仕事が忙しくて、一緒に住んでるのに彼氏が会社に泊り込み状態で、会う時間がほとんど無かったそうです。
メールで連絡ばかりしてたら、そのうちケンカになったと言ってました。
そして時間を作って、ちゃんと会って話したら、誤解がとけたって。
(3回も日記のネタに使ってしまった、ごめん。)

メールはとても便利だけど、文字じゃ伝わらない事って沢山ありますね。


そういう意味ではなく、こういう意味なのですが、いいですかね?って見てるのかな?それすら分からない、意味不明がまたはじまったようです。

独り言・・・昨日出かける時に、2年前自分で作ったプルオーバーを着て行った。
      何だか胸にゆとりが無い、私の胸はまだ成長しているらしい?バカ!



夢について、書いてはいけないかな?という内容を気にしていたら、意味不明になってきた。駄目だ!!





樅の木倶楽部


 ↑
お気に入りのお店





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月19日 21時57分30秒
コメント(12) | コメントを書く
[人・こころ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X